2024年初露天風呂~(*´▽`*)♪ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2024年は元日から

家族でお出かけです爆  笑

長野県へ~車ダッシュダッシュ

蕎麦を食べてよだれ

おサル猿を見て~口笛

お泊りですほんわかルンルン

湯田中渋温泉郷ニコニコ

お世話になったのはほんわか

*ネットから借用

 

ホテル水明館さんキラキラ

越後大湯温泉 

ホテル湯元と悩みましたが

スノーモンキー見たさに

水明館に来ましたニコニコ

 

ホテル湯元にしてたら

ひよこさんに会えましたねほんわか

 

荷物を抱えて部屋に到着口笛

*ネットから借用

 

この部屋でしたウインク

ぱぱーっと着替えてニコニコ

みんなでお風呂へ爆笑ラブラブラブラブ

*ネットから借用

 

男湯キラキラ

暖まってから露天へ~ラブ

*ネットから借用

 

他のお客さんと話しながら

まったりしているとガーン

 

たぶん滝汗

緊急地震速報と地域の緊急速報が先でチーン

その後に強烈な揺れが驚き

この地域は震度5弱ゲロー

長い時間揺れましたゲッソリ

お風呂で地震が来ると

身動き全く取れませんアセアセ

 

揺れが収まり女湯へ声を掛けると

家族全員の安全を確認照れ

 

一足先に部屋へ戻り

テレビ見たりして情報取集キョロキョロ

電話やラインを頂くも

出先のため自宅の状況は分からずガーン

 

家族の方は・・・・

その後も温泉を楽しみ・・・・怒り

部屋へ戻ってきましたムキー

 

近所の人へ連絡するも

津波警報が出て避難中で

自宅の状況も不明チーン

 

メディアの情報を確認しつつ

夕食へチュー

夕食会場でもスマホから一斉に

緊急地震速報が鳴ったりでびっくり

全く味わうことも出来ず絶望

 

自宅が心配で自分だけ

急遽一時帰宅を車ダッシュダッシュ

 

高速も通行止めで

国道も混んでると予想して

少し遠回りして自宅へ!

一番心配だった犬の無事が

確認できましたニコニコ

建物も大きな被害もなくほんわか

安心できたのでホテルへ戻ります照れ

この夜は

新潟-長野の県境では

冷え込みも厳しくガーン

怖い思いをしつつも

無事に辿り着きましたチュー

翌朝にやり

朝風呂に入って朝食後キョロキョロ

予定はキャンセルして

帰宅することにしました照れ

木島平・野沢温泉方面の山並みキラキラ

黒姫山キラキラ

もうすぐ新潟県ルンルン

 

無事に帰宅しましたニコニコ

 

2024年の年始は

大変なスタートとなりましたおねだり

 

被害に遭われた方へ

お見舞い申し上げます。

 

おわり