スノーモンキーヾ(≧▽≦)ノ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2024年元日ニコニコ

山ノ内町の羅臼庵さんで昼食後ウインク

地獄谷野猿公苑へ猿猿

 

激混みで駐車場に入るのも大変ですガーン

最初は近くの駐車場に入れず

志賀草津道路沿いの

遠い駐車場を指示されたのでえーん

羅臼庵さんで先に昼食を口笛

 

食事後、タイミングよくウインク

近くの駐車場まで入れました爆  笑ルンルン

凍結した道を

恐る恐る進みますガーン

オシャレなお店は

多国籍客層で混んでますびっくり

ブーツ履いて来て良かった照れ

野猿公苑入口に到着口笛

まだまだ長い道のりです驚き

周りからは日本語が聞こえないガーン

おサル温泉の映像がニコニコ

では歩きます歩く

グチャグチャなところを

頑張って歩きました照れ

もう少しですニコニコ

温泉宿が見えてきました爆笑

かなり冷え込んでいるのに

歩いたおかげで汗ばんでます滝汗

平坦な山道から

急な階段を登って

標高が上がりますチーン

体力のない方にはキツイかもガーン

入場口の行列ガーン

ここから対岸の後楽館が

丸見えですびっくり

露天風呂に・・・・ポーン

サルと一緒に湯治するツワモノがびっくり

野猿公苑に向かう人たちの

視線にさらされているのに

凄い人たちですなぁ驚き

入場したらもう少しです歩く

注意注意事項があります注意

列が動き出して入場できましたニコニコ

サル密度が一気に上昇上矢印上矢印上矢印

子ザルが人気ですルンルン

帰路は川沿いを進むようです照れ

見えてきましたおねがい

人もサルも集まってますびっくり

近くへ行ってみますニコニコ

入ったり上がったり

おサルもサウナー張りに

整っているようですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていて飽きないですがほんわか

そろそろ離れますにっこり

周囲でもたくさんのサルが

動き回ってますガーン

川沿いを戻りますニコニコ

あちこちにいますねぇ照れ

来た道を戻っておやすみ

無事に帰ってきました照れ

 

外国人に人気の観光スポットルンルン

スノーモンキーキラキラ

楽しめましたルンルン

 

おわり