元旦からっ! | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

元旦からっ!

出かけましたニコニコ
ですがっガーン
露天風呂に浸かっていると不安
緊急地震速報からの大揺れ驚き
部屋に戻ってテレビを見ると滝汗
311を思い出す映像が絶望
家族全員の安否確認はOK🙆だけど
自宅の状況が心配で煽り
1人で自宅へおやすみ

無事を確認してホテル戻りほんわか

皆様の無事をお祈り致します。

おわり