きのこしるぅ~(≧▽≦)♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

バタバタの年始でしたが煽り

今日から仕事です照れ

 

ブログも11月の続きへ照れ

2023年シーズンは

キノコ汁の美味しさにびっくりしましたラブ

 

なので~ラブ

またまたキノコ汁へデレデレ

 

この時は食べ比べしようとニコニコ

道の駅ゆのたにへにっこり

https://www.miyukinosato.com/

ここにも

オニギリとキノコ汁の販売がありますニコニコ

おにぎりも具材入りラブラブ

キノコ汁は味噌仕立てラブラブ

お手頃価格で小出インターにも近くて

アクセス良しですニコニコ

もちろん美味しいですラブ

 

ですがーニコニコ

目的は八海山口笛

紅葉も綺麗ですおねがい

この日も混んでいましたよガーン

昨年は熊の出没も多くて

そこら中に注意喚起がありましたガーン

ちょうどお昼時にっこり

今回はこんなお客様もウシシ

 

 

かかし祭りのようでしたにっこり

では本命へデレデレ

 

 

おにぎりときのこ汁酔っ払いラブラブ

頂きますピンクハート

やはりここが美味しいよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

でも・・・・

前回のきのこ汁は別格でしたガーン

なにかの加減の違いか

奇跡の出来栄えだったのか驚き

そこには及びませんでしたチュー

 

ともあれ美味しいことには

間違いありませんニコニコ

美味しく頂きましたラブ

ごちそうさまでしたニコ

 

おわり