秋マジ丼!ぶら坊!♡ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

この時期の秋の味覚おねがい

本気丼酔っ払い

六日町駅前ニコニコ

モダンなデザインですキラキラ

ぶら坊!さんへピンクハート

2022年もぶら坊!さんラブ

食べてみたいメニューも多くてほんわかラブラブ

本気丼オーダー爆  笑ラブラブ

気になっていたメニュー目がハート

ランチセットもオーダーラブ

 

本気丼きましたよだれ飛び出すハート

越後牛ローストビーフ

鰻のせまぜトロいくら海鮮丼ピンクハート

温玉もピンクハート

どこを食べても美味過ぎますピンクハート

 

ランチセット到着ラブラブ

うおーっラブラブラブラブラブ

あつあつMIXグラタンピンクハート

昔ながらのナポリタンピンクハート

かりかりトーストラブラブ

デザートティラミスピンクハート

 

大満足なランチでしたラブ

ごちそうさまでした目がハート

 

おわり