そば処羅臼庵~(*´ω`*) | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ひな祭りです雛人形

雛飾りを出さなくなって

数年経ちますチュー

ブログの方は2ヶ月遅れで

記事更新中ですにやり

 

2024年元日ニコニコ

久しぶりに家族全員が揃ったので爆  笑

出掛けてきました口笛

そば処羅臼庵にっこり

湯田中に来ましたよ爆笑

湧水を使っているようですニコニコ

そばメニューにっこり

アラカルトメニューほんわか

日本酒が充実してますラブ

運転手なので残念ですショボーン

天ぷら蕎麦十割キラキラ

蕎麦の色が濃い目で

香りが少し強めに感じましたニコニコ

さくさく天ぷらラブラブ

自分の分が来ましたよだれ

二八蕎麦ピンクハート

色味が薄く歯応えも柔らかめピンクハート

美味しかった~ラブ

そば雑炊ラブラブ

熱々でしたチュー

案外美味しかったです目がハート

そば湯も美味しかったほんわかピンクハート

 

場所柄、多国籍な客層で

昼時は混雑していますが驚き

美味しいお店でしたニコニコ

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

おわり