宝徳大社 神幸祭@新潟県長岡市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2022年11月2日
宝徳山稲荷大社の神幸祭へ
行ってきましたニコニコキラキラ
遅れて行ったので
ろうそく畑にも
火が行き渡ってますびっくり炎炎炎
まもなく0時ですが
寒い中、大勢の方がいますガーン
ロウソクの火を眺めていますが
ここはやはりアレでしょうびっくりマーク
2021年も見に来ましたニコニコ
夜空を見上げてすぐでした驚き!!
3羽の火の鳥が
編隊飛行で飛び去りました!
もう周りはすごい歓声でびっくり気づき気づき気づき
 
この日は多くの火の鳥が飛び
たくさん見ることが出来ました爆  笑
スマホでスマホキラキラキラキラ
動画でも撮影できました!

 

みんなで夜空を見上げて
見つけると声が上がるので
一緒に探しますニコニコ
 
科学では説明できない現象・・・
信じるか信じないかはアナタ次第ガーン
そんな不思議な夜の祭りです照れ
 
おわり