赤坂山の紅葉@新潟県柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

もう雪国の新潟ですがガーン
秋の記事を足早に照れ
歩いてライトアップを目指します歩く
見事ですキラキラキラキラ
松雲山荘への入り口ニコニコ
来た方向を振り返ってにっこり
入ります歩く
ほんと綺麗にっこり
山の中を散策しながら
色んな紅葉を楽しめますほんわか
入口の上に来ましたにっこり

下に見えるテントハウスで
予約制のディナーが企画されましたおねがい
機会があれば行ってみたいなぁよだれ
絶え間なく人が訪れていますにっこり
綺麗な葉イチョウ
良い夜の散歩が出来ました爆  笑
 
おわり