本年もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

本年もよろしくお願いしますニコ

 

今年は娘の高校卒業もあり

春先にかけて

忙しい時期になるのかなぁ絶望

 

そして・・・・

我が家の住人がまた減り・・・・・ぐすん

 

心配事は尽きませんが

楽しくびっくりマーク

楽しんでいこうと思いますウインク

 

皆さん、今年もよろしくね爆  笑ルンルンルンルン

 

2023年 元旦