【素敵空ガール 益子直美さん】 | 上士幌ガールズバルーンクラブ

上士幌ガールズバルーンクラブ

全国でも珍しい、道内では唯一の女性熱気球クラブです



皆さまごきげんよう、ガールズBC早坂です(^^)

熱気球が縁となり、スポーツキャスター、元バレーボール全日本代表選手の益子直美さんとお会いする事ができました(^^)

益子直美さんは、とある十勝のサイクリング関係のイベントなどで、毎年のように十勝に滞在されています。

そんな益子直美さん、今熱気球にはまっており、なんと夏の北海道大会、琵琶湖横断、そして佐賀まで!プライベートで熱気球を見に行かれたそうです。
*各大会関係者の皆様…知ってました…⁇

やはり本物のアスリート、アクティブ過ぎです!

今は、丸いものやドロップ型が全部熱気球に見えるほど、熱気球脳になっているようです。

待ち合わせをしたお店の前にあった、クリスマスツリーのオーナメントを見て『熱気球に見える』とおっしゃってました。熱気球熱、おそらく高熱です。

熱気球の話をされる時は目がキラキラして、まるで少女のようでした。
まさに、キラキラ空ガール!
*おまけにテレビよりも数倍綺麗でした。

旦那さんともご一緒させていただいたのですが、こちらも男前な上に気さくで、雰囲気の良いとっても素敵なご主人でした。
仲睦まじい素敵ご夫婦と本当にあっという間の楽しいひと時を過ごしました。
こんなにも気さくで明るい有名人もいらっしゃるんだなあと、田舎者は感動いたしました。

実は、また上士幌に遊びに来る予定を立てているそうですよ(^^) 
今から私たちもとても楽しみです♪

益子直美さんはこちらをチェック!

インスタ https://instagram.com/naomi.masuko?utm_source=ig_profile_share&igshid=ksk2c0nzrus5

Twitter https://mobile.twitter.com/masukonaomi

りぼんちゃんのマークに込めた『結』がまさにまた一つ増えました。

こうして、熱気球がきっかけで素敵な方とご縁ができた事は本当に嬉しいですね(^^)♪
熱気球を知るきっかけがさらに広がる気がします。

そして!写真の直美さん、りぼんちゃんとお揃いのショッキングピンクカラーのセーター!
すごく似合ってます(^^)

写真はちゃっかりサインをいただいた私…!

益子直美さん、山本 雅道さん、キャピタルの西さん、貴重なお時間をありがとうございました(^^)♪