【瀬戸 飛んでます】 | 上士幌ガールズバルーンクラブ

上士幌ガールズバルーンクラブ

全国でも珍しい、道内では唯一の女性熱気球クラブです


皆さまごきげんよう、ガールズBC早坂です。
すっかり冬が近づき、昼間はまだ過ごしやすい日があるものの、早朝には霜が見られる時期となりました。

人材育成事業第3期生のトレーニングが今月に入り開始しております。

なんと、今年は我がクラブチームの張り切り頑張り屋ガール、瀬戸がPu/tとして日々トレーニングを重ねております。

フライト条件の整った好天が続いております。
我らが師匠の菅原博治さんは、最近万歩計を付けてランチサイトまでウォーキングからのテイクオフ…(驚愕!)

なぜ、そんなにも元気なのか…無限の体力を感じざる得ません。

また、3期生目ともなるとクルー確保も幾分か楽になり、賑やかな早朝を迎えているようです。
上士幌に少しずつ良い風が吹いているような気がしております。
これも全て、皆さんで力を合わせているからこそかなと思います。嬉しい限りです(^^)

今期も怪我や事故なく無事に終わることを祈るばかりです。

写真協力 人材育成チームヤマザキ