【ピンクリボン運動】 | 上士幌ガールズバルーンクラブ

上士幌ガールズバルーンクラブ

全国でも珍しい、道内では唯一の女性熱気球クラブです



皆さまごきげんよう、ガールズBC早坂です。
ややご無沙汰な投稿となりました。

こちらは紅葉の見頃も過ぎつつあり、冬の足音が聞こえてきております。

風も穏やかで秋晴れの気持ち良い日が続いておりますが、今朝の糠平は氷点下を記録いたしました。
峠を越える車両はタイヤ交換が必要となっております。

最近はアルバカーキや一関大会の様子を見て癒される日々を送っておりました。笑
私は、もともと熱気球を見るのがすごく好きなんですよね。
熱気球のフォルムは万人に愛されると思っております。

さて、今月はピンクリボン月間🎀

私たち上士幌ガールズバルーンクラブはいつまでも明るく元気に輝く女性を応援するお手伝いをしたいと考えており
今年もバルーンフェスティバル会場での物販一部売り上げをピンクリボン活動に寄付いたしました。

この度、お礼状が届きました。

ブース内の物販は、ハンドメイドに関しては素人なメンバーが心を込めて作り、形はいびつ、色もまばら、でも心はこもった一品!
そんな商品を大変多くの皆様にお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

これからも、色々な場面において、女性クラブならではの元気の種をまくお手伝いもひっそりと続けてまいりたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。