イタリアスイーツ×アロマテラピー♪コラボイベントやります! | 日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

900日イタリアを食べ歩きマンマに学んだレシピで教える
日本でできるイタリアスイーツ留学!
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ジラソーレ開業までの道のりと、
毎日のテーブルを飾る素朴だけどあったかいイタリア郷土菓子
を紹介しています。

日本でできるイタリアスイーツ留学
しませんか?
 
900日イタリアを食べ歩き
マンマに学んだレシピで教える
 
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室!
 
 
開業を目指して現在準備中の
中村 友美です!
 
 
道のりはまだまだ長いですが、
皆さんの温かい応援と素晴らしい仲間に
支えられながら、日々奮闘中です!
 
いつもありがとうございます。
 
これからも応援宜しくお願い致します!
 
 
********************

 


先日の記事でちょっとお話していた

コラボ企画について。


どんな事をするんですか?


メッセージをくださった方もいらっしゃって

とても嬉しかったです♪

どうもありがとうございます!


お待たせいたしました!


やっとお伝えできます!

今回のテーマは…




♪アロマ×スイーツ♪



{6381BE52-4A57-4B19-9BC5-1B6D01D0A339}


アロマ専門店・サトウ精油との

コラボレーション企画を3月に開催します!

というわけで。

ここでサトウ精油のことをちょっとご紹介

したいと思います!



店長の津毛由季さんIFA国際アロマ

セラピストの資格を持ち、ご自身のショップ

を展開しながら、マルシェなどにも出店を

して活躍中のママセラピスト

英国のトップセラピストが厳選した精油を

使った安心・安全な商品を提供しつつ、

精油が特別な存在ではなく、生活の一部に

なる事を目指して活動中です。


{D793081A-A9EA-4125-BEBA-13FCC7FB900D}

サトウ精油のブログはコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓

アロマ専門店サトウ精油の店長ブログ

「晴れときどきアロマ」。




私自身もサトウ精油の大ファンで、
長いこと愛用をさせていただいています♪


アロマ×スイーツ


そんなちょっと以外なコラボを今回企画した
理由は…

サトウ精油の魅力と由季店長の人柄に惹かれ
たのはもちろん!
もう一つ、


精油が特別な存在ではなく、生活の一部に
なる事を目指してー


私が目指すところ、想いと同じなんです。


特別じゃない“また”に出会ってもらいたい、
365日、ご飯みたいにお菓子がテーブルに
並ぶ毎日ー


ジャンルは違えど目指すところは一緒。
お互いの“好き”とそれに懸ける情熱を掛け
合わせたら…

すごく楽しいコトになる!!

実は。
結構前から、いつか由季店長とは一緒に何か
したいと思っていて。


私の夢の一つが叶う日がやっと来ました。


なのでお互い全力投球、かなり張り切って
只今準備中です!!


日程や内容の詳細も、もうしばらくしたら
お伝え出来ると思います。
アロマ好きな方スイーツ好きな方も、
いつもとちょっと違う新しい発見と、楽しい
体験来るようなイベントになると思います♪

{937212EF-EFEC-48A7-BD22-AFEA6B3FA7E7}

楽しみにお待ちくださいませ!

宜しくお願い致します。