ケーキ盛りっ! | 日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

900日イタリアを食べ歩きマンマに学んだレシピで教える
日本でできるイタリアスイーツ留学!
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ジラソーレ開業までの道のりと、
毎日のテーブルを飾る素朴だけどあったかいイタリア郷土菓子
を紹介しています。

一足早いスーペルサプライズプレゼント☆


お誕生日プレゼントにホテルマンハッタンのケーキを頂きました!!


ジラソーレのお菓子なブログ☆

左下から、

ピスタチオ→onザプリンのシュークリーム→抹茶ムースなカエルくん→イチゴタルト→モンブラン

とそうそうたるケーキ!!!

一番人気はモンブランみたいです!
でもジラ的にはピスタチオがお気に入り♪♪♪


モンブラン越え~!!!


そして地味ぃに、でも外せなく美味しかったのがシュークリーム☆

可愛さはカエルくんがNO1!!!

ジラソーレのお菓子なブログ☆-Photo0429.jpg

可愛いすぎて、もったいなくて食べられない~!
けど、早く食べた方が美味しいのは間違いなくて、、、
の葛藤(笑)

ホールケーキも良いけど、アラカルトもさいっっこうに嬉しい☆☆☆


一人ケーキバイキング状態。


これくらいなら一度にペロリいけちゃうけどね、大切に食べました、朝から。


ゆきちゃん、どうもありがとう◎
ほんとに全部美味しかった!!!!