6月のイタリア郷土菓子教室''girasole~ジラソーレ~'' | 日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

900日イタリアを食べ歩きマンマに学んだレシピで教える
日本でできるイタリアスイーツ留学!
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ジラソーレ開業までの道のりと、
毎日のテーブルを飾る素朴だけどあったかいイタリア郷土菓子
を紹介しています。

6月のメニュー決定しました!!

桜も満開♪やっと春めいてきましたね◎
ジラソーレのお菓子教室も、ミモザの花を咲かせたり、太陽を作ってみたり、明るくい可愛い子達を毎月楽しく作ってます!

6月開催メニューと日程が決まりましたのでお知らせです!

『Zuppa inglese~ズッパ・イングレーゼ』:
真っ赤なリキュール・アルケルメス
をスポンジ生地にたっぷり染み込ませて、カスタードクリームと層にしたケーキです。
日本ではなかなか珍しい不思議なリキュールとカスタードクリームのハーモニーが絶妙な、見た目も鮮やかなイタリアンドルチェです!!



 




開催日は、第一・第三日曜日、

6月3日(日)13時~
6月17日(日)13時~

それぞれ三時間程度を予定しています。

詳細はプロフィールページの掲示板に掲載中です!
是非ぜひご覧下さい!!!
麹町にある小さなイタリア’’春風駘蕩''にて、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します!


中村友美