おまけのお話 | 日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

900日イタリアを食べ歩きマンマに学んだレシピで教える
日本でできるイタリアスイーツ留学!
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ジラソーレ開業までの道のりと、
毎日のテーブルを飾る素朴だけどあったかいイタリア郷土菓子
を紹介しています。

ゆったりティータイムには欠かせません。


イタリア郷土菓子教室’’girasole~ジラソーレ~’’
では毎月、季節やテーマにあったハーブティー皆様に楽しんで頂いています。

例えば、3月ならホカホカ身体の温まるハーブティーだったり、今月4月は花粉症に効きそうなものだったり。
日曜日の昼下がりをゆっくり・リラックスしてお過ごし頂けるように、楽しいティータイムを皆様に過ごして頂ければと思っています◎

イタリアンドルチェを作った後の小さなご褒美♪
小さいけれど、ステキな時間を皆で過ごしませんか??


ハーブティーの紹介もアップしていきますので、どうぞお楽しみに!!!