気軽に参加*オンライン米粉パンレッスン | 自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

初心者さんの為の自宅教室オンライン化&公式LINEから売れる仕組み作りをサポート

米粉で作る

パン・お菓子・お料理の教室が

開ける資格講座

レッツゴー米粉キッチン協会

みやにしあき

 

プロフィールはこちらドキドキ

 

 

 

ふんわりもちもち♡

米粉のポンデケージョの

オンラインレッスン。

 

大好評開催中音符

 

 

 

今回は、対面レッスンにも参加して

くださったことある方で、久しぶりに

画面越しですがお会いできて

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインって、楽ですねウインク

 

移動時間もいらなくて、自宅で

気軽に参加できる。

 

ってね。

 

 

本当にそう思います。

自宅の一角でOK

 

おうちが散らかってるとかも関係なし爆笑あせる


 

私なんて、パソコンの前ですからPC

いや~普通に考えたら、キッチンでしょ!!

でも、パソコンの前照れ

 

 

 

 

 

<今回頂いた感想>

出来立てめちゃめちゃもちもちで
3個くらいぺろっと食べちゃいました。
簡単にできる~
 

 

 

 

そうなんです。

 

パンって、出来立てが一番

美味しいですよねラブ

 

私も、焼き立て3個は食べました。

 

 

もちもちふんわりチーズの香りチーズ

パンっていうと少し違うのかかな。。。

 

でもでも、とっても美味しくできました。

 

 

米粉のポンデケージョは失敗無しです。

 

image

 

 

そしてそして、

とっても気軽に参加

出来るオンラインレッスン。

 

 

移動時間なし

テーブルあればOK

小さいお子様がいても大丈夫

 

簡単に、はじめる事ができますよウインク

 

 

私のレッスンでは、

参加する側だけでなく、

開催する側

米粉パン教室を始めたい方へも、

おススメしてます。

 

 

 

まずは米粉を知りたいあなたへ

失敗しない米粉の使い分けと

簡単に出来る米粉レシピを大公開!

 

 

☑ 米粉で失敗した

☑ ふんわりしない

☑ 難しいイメージがある

 

 

そんなあなたのお悩みが解決できる!!

 

3つの動画を無料プレゼントしていますプレゼント

 

 

乙女のトキメキ動画内容はこちら乙女のトキメキ

リボン 米粉の違いで美味しさが変わる
    米粉の使い分け

リボン 私失敗しないんで!!
   米粉のお団子を簡単に作る
    基本のキ

リボン 卵・乳製品不使用!!
    材料5つで米粉の蒸しパンを
    ふんわり作るコツ

 

 

 

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

 

 

この動画を見て

「美味しく作れました!」

と嬉しいご報告いただいています♡

 

 

 

そしてそして。

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【あなたと米粉の無料診断】

もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに。

 

 

 

米粉を使いこなすために

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

メッセージでサクっと受けられます♡

 

 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

 

 

人気記事簡単!すぐ出来る米粉パン教室
米粉パンの作りのハードル下げます!
アレンジ自在!米粉パン
簡単!美味しい!米粉パン作り
自宅お料理教室を応援します
米粉パン・お菓子の魅力が2割増しする秘訣

 

 

今まで作った料理とプライベート音符

好きなことで起業好きを仕事に

オンライン オンライン化

米粉 米粉パン 米粉のお菓子

グルテンフリー 自宅教室

パン教室 お菓子教室

資格習得講座 パン講師 お菓子講師

簡単レシピ 手作りパン 手作りおやつ