アレンジ自在!米粉パン | 自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

初心者さんの為の自宅教室オンライン化&公式LINEから売れる仕組み作りをサポート

米粉で作る

パン・お菓子・お料理の教室が

開ける資格講座

レッツゴー米粉キッチン協会

みやにしあき

 

プロフィールはこちらドキドキ

 

 

 

今週は体験週間!!

 

 

 

 

 

 

毎日作っているポンデケージョは

今回、人参入りにんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人参は入って、なんだかかわいいピンクハート

そして、チーズとあうもぐもぐ

 

 

 

今日は、アレンジ案がたくさん出ましたキラキラ

・のり

・醤油

・ゆかり

・ケチャップ

・コーン

・ハム・・・

 

どれも合いそう!!

美味しそうラブ

 

 

 

次はどれお試そうか楽しくなるね音符

 

 

 

 

とっても簡単で、子どもも食べやすいから、

おやつや朝食に丁度いい。

 

 

 

 

野菜を入れたら母は満足乙女のトキメキ

色々試してみたいですね。

 

 

 

 

 

 

受講してくださった方の、

*こんなの作ってみました!

*これ入れたら美味しいです!

もお待ちしてます音符

 

写真付きだととっても嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しない米粉の使い分けと

簡単に出来る米粉レシピを大公開!

 

 

☑ 米粉で失敗した

☑ ふんわりしない

☑ 難しいイメージがある

 

 

そんなあなたのお悩みが解決できる!!

 

3つの動画を無料プレゼントしていますプレゼント

 

 

乙女のトキメキ動画内容はこちら乙女のトキメキ

リボン 米粉の違いで美味しさが変わる
    米粉の使い分け

リボン 私失敗しないんで!!
   米粉のお団子を簡単に作る
    基本のキ

リボン 卵・乳製品不使用!!
    材料5つで米粉の蒸しパンを
    ふんわり作るコツ

 

 

 

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

 

 

この動画を見て

「美味しく作れました!」

と嬉しいご報告いただいています♡

 

 

 

そしてそして。

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【あなたと米粉の無料診断】

もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに。

 

 

 

米粉を使いこなすために

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】も

メッセージでサクっと受けられます♡

 

 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

 

 

 

 

 

今まで作った料理とプライベート音符