またやろう
東京メトロの「今月のマナー」で「またやろう」という
ポスターを見たことありませんか?
今月のキャラ、どうしてもあのお方にしか見えません。
そう、マ○コデラッ○スwww
私だけでしょうか?
どんなポスターか知りたい人は
http://www.tokyometro.jp/mobile/download/poster/index.html
までアクセス!!
ポスターを見たことありませんか?
今月のキャラ、どうしてもあのお方にしか見えません。
そう、マ○コデラッ○スwww
私だけでしょうか?
どんなポスターか知りたい人は
http://www.tokyometro.jp/mobile/download/poster/index.html
までアクセス!!
JAP工房に行って来ました
今日、行こう行こうと思ってたJAP工房へ
初めて行って来ました
んでもって
↑500個限定の雷電ポーチと
↑Raiden Silver Pendant
を購入してきました![]()
雷電ポーチの中のエコバックは
http://www.jap-inc.com/seikima2/shop/ra_p_01.html の写真右側でした
もう1個買っちゃえば良かったかな=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
ちなみに、聖飢魔Ⅱ御用達のシルバーアクセを購入すると
↑こんなケース&ポーチに入れてくれますよー![]()
それと店員さん曰く
近々、新作が出るとか出ないとか・・・
乞うご期待!との事でした![]()












2





食うぞ~
今、市内に向かうバス
の中