魔人倶楽部会員
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

平泉!

久しぶりにブログってみました。

これから長野に行って来ます。

なのに「平泉」の駅弁を購入!
photo:01


これ前からスッゲー気になってたんだよね。

たまたま、東京駅で東北駅弁祭りをやっていて
思わず購入チョキ

そんな気になる駅弁の中身はこちら
photo:02



ね、ね、ね、
すっごく豪華でしょ?
美味しそうでしょ?

このウニご飯たまんないっす
口いっぱいにウニの薫りがほゎ~んって

小っちゃいながらも柔らかく磯の風味たっぷりな鮑もめちゃくちゃ美味かったっす。

なかなか売ってないので
見かけた人は即買いをオススメします。

iPhoneからの投稿

またやろう

東京メトロの「今月のマナー」で「またやろう」という
ポスターを見たことありませんか?


今月のキャラ、どうしてもあのお方にしか見えません。


そう、マ○コデラッ○スwww


私だけでしょうか?


どんなポスターか知りたい人は

http://www.tokyometro.jp/mobile/download/poster/index.html

までアクセス!!

とんぼ帰り

これから東京に帰ります新幹線



魔人倶楽部会員-TS3S0020.jpg

本当は週末まで滞在して参拝したいのですがねあせる
帰ります
魔人倶楽部会員-TS3S0019.jpg

にゃごや

これから出張で名古屋まで行って来ます新幹線

今日はリッチにグリーン車ですキラキラ
魔人倶楽部会員-TS3S00180001.jpg

おわり~

ただいま、ツアー初日のミサ終了しましたニコニコ
場内アナウンスでネタばらし禁止とありましたので
内容は書けませんが
これからミサに参拝される方々
乞うご期待ですぞチョキ

あぁー楽しかったラブラブ!

ツアーグッツ

あと2時間ちょいで開場です

会場の入り口ではツアーグッツの販売を開始しておりますチョキ

うぅ~ちと買い過ぎたかなあせる

でも満足NG

早く始まらないかなアップ
ワクワク

きゃぁ~

来ちゃったよNG

待ちきれなくて開場17:30なのにもう川口リリア到着しちゃいましたにひひチョキ

会場内ではせっせこスタッフの方々が準備中でございますあせる
ご苦労様です

さぁーツアー初日盛り上がってまいりましょうラブラブ!

JAP工房に行って来ました

今日、行こう行こうと思ってたJAP工房へ


初めて行って来ました



んでもって


魔人倶楽部会員-雷電ポーチ

↑500個限定の雷電ポーチと



魔人倶楽部会員-Raiden Silver Pendant2

↑Raiden Silver Pendant


を購入してきましたチョキ


雷電ポーチの中のエコバックは


http://www.jap-inc.com/seikima2/shop/ra_p_01.html の写真右側でした


もう1個買っちゃえば良かったかな=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



ちなみに、聖飢魔Ⅱ御用達のシルバーアクセを購入すると



魔人倶楽部会員-Raiden Silver Pendant1

↑こんなケース&ポーチに入れてくれますよーニコニコ


それと店員さん曰く


近々、新作が出るとか出ないとか・・・


乞うご期待!との事でした音譜

今日の夕飯

そうだ!

今日の夕飯はCoCo壱番屋のカレーにしよう

やべぇー
そう思ったらめちゃくちゃ腹減ってきた

熊本初上陸

只今、熊本に到着しました飛行機
馬刺馬食うぞ~にひひ
あっビックリマーク今、市内に向かうバス電車の中
スザンヌのアナウンスw
笑たニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>