魔人倶楽部会員 -3ページ目

見事!!!

お腹の贅肉が


邪魔して足の爪を切るのが


とても苦手なmsです



やりました~~~~~~~~~


タンブラー当っちゃいました~~~


ルビーが当っちゃいました


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


今日はただそれだけwww


早く来い来いタンブラー^^v


ペタしてね

復活ヾ(。・▽・)ノダー

政権交代で景気が回復し


少しでも多くの勤労に参加が出来るように


願っているmsです




いゃ~何日かブリの


ブログでございますが


まずはお詫びから


ブログのコメント・ペタがろくに返せず


失礼しました


実はパソコン故障してしまい


本日ようやく復活しました


グラボが壊れまして


画面表示がされなく


応急処置で


前に付けていたグラボを


本日取り付け何とか復帰させました




時間があるときは


携帯からヘンペタしてたのですが


あまり暇もなく


ちゃんと返せなかった方


ごめんなさいね




明日からはちゃんと返しペタしますからね


今日は眠気に勝てそうもないので


この辺で。。。

ペタしてね

超○○ですが超○○○○ですil||li _| ̄|○ il||l

仕事しすぎか?


しすぎだろう~


今日はもうクタクタ


そんな感じのmsです凹○コテッ



テレビは届きましたよチョキ

ちょー綺麗キラキラ


明日はそのテレビで勤労DVDでも見ようーっと!




でもせっかく

ちょし3000さんから

あべー座の情報貰ったのに


結局、夕方から今の今まで仕事となり


見ることが出来ませんでしたil||li _| ̄|○ il||l


超ショックです


再放送あるのかなぁ~><


|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

ペタしてね


明日は・・・

本日給料日で


やっとのことで財布が潤った


msです


本当にスカスカだったもので・・・w



さてさて


明日はやっと我が家に


新しい液晶テレビが


やってまいります


我が家第一号の液晶テレビで


今からワクワクしております


もちろん1番最初は


テレビ番組でなく


勤労DVDを見ます


当たり前ですよね~


でっかいユニコーンを


見ちゃいます


一緒に見たい方は


是非我が家にお越し下さい


なんてねwww

ペタしてね

最近気になる事

今日の帰り道


選挙カーに向かって


通りすがりのおじいさんが


「本当にお前に任せていいのかー?」


と叫んでいました


その問いに選挙カーから


「頑張ります、お任せ下さい」と返答が・・・


心の中で


「本当かぁー(¬_¬。) ジーーーッ」


と思ったmsです


でも今度の日曜日には


皆さんもちゃんと選挙に行きましょうね


(今日の前置きなげー)




さて最近気になる事があって


9/21の新木場の入場方法が気になります


整理番号にAとBがあるじゃないですか


これって・・・


なんなんだ?


やっぱり1階の前後半分に仕切られて


ステージ側がAで


その後ろがBってことなんですかねぇ~?


それと既にチケットを持っている人も居るし。。。


とても気になっているmsですが


新インフルエンザの方がもっと気になります


これからの勤労にマスクは必需品ですね


ペタしてね

タンブラー再販のようで・・・

今日の出勤途時


目の前におばあちゃんが来たので


スッっと席を譲ってあげたmsです


今日1日気分が清々しかったです


皆さんもお年よりは大切にしましょうね




あっ!そう言えばタンブラー


またまたまた再販みたいですね



実はずっと申し込んでるんですけど


全く当らないんですil||li _| ̄|○ il||l


どうしたもんでしょう?


今回は当って欲しいな


頼むから当ってくれ~~~!


みんなも一緒に祈っててくださいね~


当ったら報告しますね


はずれたら・・・


凹んでますw


(m。_。)m オネガイシマス


ペタしてね

微妙な結果w

最近


つくつく法師の鳴き声で


最後の早い部分が


キムにーやん

キムにーやん

キムにーやん

にーーーーー


と聞こえてしまうmsです



先日


とある方のブログで


デートメーカーなるものの


結果が書いてあり


コメントした返事に


是非やってみては


とあったので


早速やってみました



UNICoooooNとちょっとすけべーなオヤジたち-うそこメーカー


ms鼻血出してますwww



今度は是非あなたと


(〃▽〃)キャー♪


ペタしてね

質問で~す

毎晩、熱闘甲子園で


アクエリアスのコマーシャルを


楽しみにしていたmsです


今日で終っちゃいましたね


しかし今日の決勝戦は最高のゲームで


とても感動しました


全国の高校球児のみさなんお疲れ様でした


これからは是非


秋の勤労でエンジョイしてみませんか?w


ちがうかw



さて


夏フェスに


一度も参加していないmsですが


秋のフェスに


どんな服装で行こうか


とても悩んでおります


夏フェスに参加された方


まわりはどんな感じでしたか?


やっぱり


ユニ×ユニTの方が多いんですかね?


是非教えておくんなまし


ペタしてね

恐怖

今日は偏頭痛で


ブログを書こうか迷っているmsです



最近、また例のインフルが


流行りつつあるようで


今後の勤労への影響が


とても気になります



「マスク着用で勤労参戦かぁ~」


「マスク着用だとメガネが曇るんだよね」


「そうだ!コンタクトにしよう」


って前回の勤労から


コンタクトデビューしております


くだらない内容でしたが


結局ブログ書いてるしwww


ペタしてね

抽選結果!

昨日初めて


山田うどんを体験したmsです



さて


抽選の結果ですが


さすがgetticktさんだわ


見事10/6チケットGETです


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


一緒に行く友達も大喜びでした


7日は当たらなかったけど


オンチーの初日


行かれる方は


一緒にお祝いしましょう


騒ぎましょう


楽しんじゃいましょう


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




【チケット落選した方】


このブログ要チェックしててください


そこのピンッ!と来た人


正解ですw


詳細は後日アメンバ限定で


それも公開時間設定して


お知らせしちゃいます


アメンバ登録お早めに!


ペタしてね