最近気になる事
今日の帰り道
選挙カーに向かって
通りすがりのおじいさんが
「本当にお前に任せていいのかー?」
と叫んでいました
その問いに選挙カーから
「頑張ります、お任せ下さい」と返答が・・・
心の中で
「本当かぁー(¬_¬。) ジーーーッ」
と思ったmsです
でも今度の日曜日には
皆さんもちゃんと選挙に行きましょうね
(今日の前置きなげー)
さて最近気になる事があって
9/21の新木場の入場方法が気になります
整理番号にAとBがあるじゃないですか
これって・・・
なんなんだ?
やっぱり1階の前後半分に仕切られて
ステージ側がAで
その後ろがBってことなんですかねぇ~?
それと既にチケットを持っている人も居るし。。。
とても気になっているmsですが
新インフルエンザの方がもっと気になります
これからの勤労にマスクは必需品ですね





