UT×UNICOOOOORN!!!
マイプロフィールの
「ブログの更新頻度は
」に
「気が向いたら
」
なんて書いたけど
明日は何を書こうと悩んで
寝不足気味のms
です
さて、みなさんは
ユニクロのユニコーンTシャツ
何種類買いました![]()
何気に余裕かまして
店に行くと
既に売り切れ![]()
というケースが多々ありました
でも何とか14種類購入しました
ただ、よく考えたら
店頭購入だと
XLまでしかなく
「・・・入らない
」
そうです。。。
ちびTのようにピチピチなのです
オンラインストアーのみ
XXLの販売があったのは
知ってはいたのですが
気が付いたら完売でした
もう体をTシャツに合わせるしかありませんね
ユニクロさん
今度は、店頭でもXXLの販売検討願います
メタボmsからのお願いです
でもXLが入るように
頑張って体しぼります
勤労に参戦してwww
周りの方
暑苦しくてごめんなさいね![]()
お許しを![]()
熱烈のユニッコだったら・・・
お盆休み中にとうとう地デジ対策し
液晶テレビ
の納品を首を長くして待ってるmsです
しかし今の液晶テレビ
って画像綺麗ですね
技術の進化にビックリ
です
一層の事ブルーレイも購入して
蘇える勤労のブルーレイ版も購入しちゃおうかな![]()
横道にそれましたが
ご存知の方はスルーしちゃってください
川西くんのFANでドラムをやってる人は知ってる確率高いけど
そうでない人でこのページをご存知でない方もいらっしゃるのでは?
http://www.tamadrum.co.jp/japan/news/product_news/2009/Stick/index.html
単なるドラムメーカーTAMAのページなんですけどね
今回のツアー用として
川西くんモデルと民生モデルのドラムスティックが限定発売されているんです
今、楽器屋さんに行くと
勤労で使用してるスティックがゲットできます
売り切れてなければですが![]()
これはもうツアーグッツの一つと言ってもよいのでは![]()
このページには民生と川西くんの対談SPECIAL MOVIEも見れますので
まだ見てない方は是非見ちゃってください
*TAMAさん、勝手に画像使ってごめんなさい
欲しい人は、今すぐ楽器屋さんに急げ![]()
ブログ始めました
みさなま(o_ _)-o【名刺 ms】 オハツです♪♪
よく休日などに出没しますので
どうぞよろしく!
(ブログだからあんまり関係ないか
)
マイページにも書いてありますが
UNICORNが大好きで
今回16年ぶりのツアーにも3度ほど参戦してきました
阿部BのエロMCが最高でしたよ
これを読んで頂いている方の中にも
参戦された方がいらっしゃると思いますが
是非仲良くして下さいね
あっ!それとエロエロ
な人も大歓迎ですので。。。
エロワチョーイヘ(゚∀゚*)ノ
*アメンバーに承認して頂いた方々ありがとうございました
毎日読ませて頂きま~す
まだブログの方向性がよく決まっていないので
気が向いたら更新します
どうか末永く\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
文書力が低レベルなのでその辺はお許し下さい




