魔人倶楽部会員 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

チョットオンチー抽選発表!

夏休み明けの


一週間がとても長く感じたmsです




さて


昨日発表された


チョットオンチーの抽選結果ですが


只今


その内容のブログを作成中


であります



しばしお待ちを!


もったいぶるなぁ~


って言わないのw


ペタしてね

もうひとつの・・・

帰宅時、電車が車両故障で


遠回りして帰ってきたmsです




実は


ユニコーン以外に


もう一つ好きなものがあります



それは「24」を見ることです


一回見るとかなりハマリますよ


既にシーズン7の


レンタルを開始してますので


これから見る方は


大変だと思いますが


超お勧めです


騙されて見ちゃってください


寝る暇がありませんよw




しかしながら


今日何気なく


YAHOOのトップページを見ていると


「24」シーズン8で終了!?


とのこと


おいらの楽しみがまた一つ減りそうです

ペタしてね

本日も撃沈でした

電車の優先席付近で


平気で携帯電話を使ってる人に


注意したいが勇気のないmsです





今日はチョットオンチー


2次プレオーダーの結果発表でしたが


もちろんチケットをご用意することが


できませんでしたとさil||li _| ̄|○ il||l


今までe+で当選した事


一度もありませんしょぼん


あとは08/21発表の


GET TICKETで当選を祈るだけです


どうか当選しますようにビックリマーク


ペタしてね

UT×UNICOOOOORN!!!

マイプロフィールの


「ブログの更新頻度ははてなマーク」に


「気が向いたらビックリマーク


なんて書いたけど


明日は何を書こうと悩んで


寝不足気味のmsショック!です



さて、みなさんは


ユニクロのユニコーンTシャツ


何種類買いましたはてなマーク


何気に余裕かまして


店に行くと


既に売り切れ!?


というケースが多々ありました


でも何とか14種類購入しました




ただ、よく考えたら


店頭購入だと


XLまでしかなく


「・・・入らないダウン


そうです。。。


ちびTのようにピチピチなのです




オンラインストアーのみ


XXLの販売があったのは


知ってはいたのですが


気が付いたら完売でした




もう体をTシャツに合わせるしかありませんね




ユニクロさん


今度は、店頭でもXXLの販売検討願います


メタボmsからのお願いです




でもXLが入るように


頑張って体しぼります


勤労に参戦してwww




周りの方


暑苦しくてごめんなさいねあせる


お許しを!!



ペタしてね


熱烈のユニッコだったら・・・

お盆休み中にとうとう地デジ対策し


液晶テレビテレビの納品を首を長くして待ってるmsです



しかし今の液晶テレビテレビって画像綺麗ですね


技術の進化にビックリ叫びです


一層の事ブルーレイも購入して


蘇える勤労のブルーレイ版も購入しちゃおうかなにひひ



横道にそれましたが


ご存知の方はスルーしちゃってください


川西くんのFANでドラムをやってる人は知ってる確率高いけど


そうでない人でこのページをご存知でない方もいらっしゃるのでは?


http://www.tamadrum.co.jp/japan/news/product_news/2009/Stick/index.html


単なるドラムメーカーTAMAのページなんですけどね


今回のツアー用として


川西くんモデルと民生モデルのドラムスティックが限定発売されているんです



UNICoooooNとちょっとすけべーなオヤジたち-川西モデル UNICoooooNとちょっとすけべーなオヤジたち-民生モデル

今、楽器屋さんに行くと


勤労で使用してるスティックがゲットできます


売り切れてなければですがあせる


これはもうツアーグッツの一つと言ってもよいのでは!?


このページには民生と川西くんの対談SPECIAL MOVIEも見れますので


まだ見てない方は是非見ちゃってください


*TAMAさん、勝手に画像使ってごめんなさい


欲しい人は、今すぐ楽器屋さんに急げビックリマーク


ペタしてね

この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。

ブログ始めました

みさなま(o_ _)-o【名刺 ms】 オハツです♪♪


よく休日などに出没しますので


どうぞよろしく!


(ブログだからあんまり関係ないか汗





マイページにも書いてありますが



UNICORNが大好きで



今回16年ぶりのツアーにも3度ほど参戦してきました



阿部BのエロMCが最高でしたよ



これを読んで頂いている方の中にも



参戦された方がいらっしゃると思いますが



是非仲良くして下さいね




あっ!それとエロエロラブラブ!な人も大歓迎ですので。。。

エロワチョーイヘ(゚∀゚*)ノ



*アメンバーに承認して頂いた方々ありがとうございました

 毎日読ませて頂きま~す

 



まだブログの方向性がよく決まっていないので



気が向いたら更新します



どうか末永く\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪





文書力が低レベルなのでその辺はお許し下さい


是非ペタしてね

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4