もう限界!
いゃ~
昨日から首から肩にかけての激痛が治らんかったので
耐えられ ず仕事帰りにマッサージを受けてきました。
「寝違えた~」
と思っていたのですが
マッサージの先生曰く
「重度の肩凝りだね、こんなにパンパンですよ」
だそうです(泣)
しばらくマッサージに通いそうです。。。
でもお陰様でだいぶ楽になりました^^
昨日から首から肩にかけての激痛が治らんかったので
耐えられ ず仕事帰りにマッサージを受けてきました。
「寝違えた~」
と思っていたのですが
マッサージの先生曰く
「重度の肩凝りだね、こんなにパンパンですよ」
だそうです(泣)
しばらくマッサージに通いそうです。。。
でもお陰様でだいぶ楽になりました^^
なんだか最近
最近、右肩がil||li _| ̄|○ il||l
40を前にして40肩なんだか痛くてしかた無いので
これから整形外科に行ってきます。
ミサまでには完治したいものです。
で、ないと閣下に殺されそうwww
でわ![]()
超ー出遅れ
今年はユニコーンから聖飢魔Ⅱに鞍替えのmsでしたが。。。
すっかり出遅れました。
魔人倶楽部の存在を今日知り
慌てて入会申し込み!
先行チケット予約出来る条件には何とかクリアー出来たので
一安心。
早速、広島の友人に連絡を取り
一緒にミサ参戦を誓い合ったところです。
早くその日が来ないかと待ち遠しいです。
って何ヶ月ぶりのブログだろうかwww
明日はSHINKIBA JUNCTION 2009ヾ(。・▽・)ノダー
夏フェス
はおとなしくしていました
5/22以来の勤労参戦で
今からウキウキです![]()
明日は新曲はどうなんでしょうね?
新曲も気になりますが
インフルも気になりますね
インフルエンザ対策!?
本日は仕事も早めに切り上げ
自宅でマッタリしているmsです![]()
たまに早く帰ってくると
なんか時間がゆったりしていて
良いもんですな![]()
![]()
昨日
今日かな
初マイラジ
結局オンタイムで聞いちゃいました
26:00まで
朝5:30起きなのにwww
おかげで今日は
めちゃくちゃ(*+_+)ノネ、ネムイ・・です
でも半世紀少年が聞けたので
満足しておりますが。。。
今日は
発注していたコンタクトが届き
明日から
「本当の私デビュー」
ですwww
って言っても
これもインフルエンザ対策の一環で
メガネでマスクしていると
どうしても曇って
ステージが見えない![]()
(。´-ω・)ン?
インフルエンザ対策でなく
勤労参戦対策でしたw



