魔人倶楽部会員 -2ページ目

憧れのKUDO→様と2ショット

参拝券

只今予約完了!
後はゼウスの妨害を阻止するだけ!

頼む!
全て当たってくれ~

もう限界!

いゃ~

昨日から首から肩にかけての激痛が治らんかったので
耐えられず仕事帰りにマッサージを受けてきました。

「寝違えた~」

と思っていたのですが
マッサージの先生曰く

「重度の肩凝りだね、こんなにパンパンですよ」
だそうです(泣)

しばらくマッサージに通いそうです。。。

でもお陰様でだいぶ楽になりました^^

鯛めし ちどり

今日は母の日だったので


鯛めし ちどりへ


父と母を連れ、外食してきました


ここの塩鯛めし超お薦めです




魔人倶楽部会員-鯛めし


やばし

只今AM5:32。。。


パソコンして気が付いたら


こんな時間でした(;^_^A アセアセ・・・


これから就寝しますZzz


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


なんだか最近

最近、右肩がil||li _| ̄|○ il||l


40を前にして40肩なんだか痛くてしかた無いので


これから整形外科に行ってきます。


ミサまでには完治したいものです。


で、ないと閣下に殺されそうwww


でわパー

超ー出遅れ

今年はユニコーンから聖飢魔Ⅱに鞍替えのmsでしたが。。。


すっかり出遅れました。


魔人倶楽部の存在を今日知り


慌てて入会申し込み!


先行チケット予約出来る条件には何とかクリアー出来たので


一安心。



早速、広島の友人に連絡を取り


一緒にミサ参戦を誓い合ったところです。


早くその日が来ないかと待ち遠しいです。



って何ヶ月ぶりのブログだろうかwww

明日はSHINKIBA JUNCTION 2009ヾ(。・▽・)ノダー

夏フェスUcはおとなしくしていました


5/22以来の勤労参戦で


今からウキウキですにひひ


明日は新曲はどうなんでしょうね?


新曲も気になりますが


インフルも気になりますねトライアングル

インフルエンザ対策!?

本日は仕事も早めに切り上げ


自宅でマッタリしているmsです得意げ



たまに早く帰ってくると


なんか時間がゆったりしていて


良いもんですなニコニコ音譜



昨日はてなマーク今日かな


初マイラジ


結局オンタイムで聞いちゃいました


26:00まで


朝5:30起きなのにwww


おかげで今日は


めちゃくちゃ(*+_+)ノネ、ネムイ・・です


でも半世紀少年が聞けたので


満足しておりますが。。。



今日は


発注していたコンタクトが届き


明日から


「本当の私デビュー」


ですwww


って言っても


これもインフルエンザ対策の一環で


メガネでマスクしていると


どうしても曇って


ステージが見えないむっ


(。´-ω・)ン?


インフルエンザ対策でなく


勤労参戦対策でしたw

ペタしてね


届いたどぉ~

以前からマイラジって・・・なに?って

ユニコーンFAN失格のmsです。。。

しかし


2日連続でユニコーン関連のモノが届くと

ワクワクしますね~


昨日はSHINKIBAのチケットが届きました


本日はこいつダウン

UNICoooooNとちょっとすけべーなオヤジたち-タンブラー


タンブラーが届き


早速使ってますチョキ


いつものアイスコーヒーが

ひときわ美味しく思えるのは気のせいはてなマーク



もう一つ当ったので


そいつは会社で使います音譜


でわでわパー


ペタしてね