If I Only | Dream Lights

Dream Lights

Blieve ! Sea of Dreams
セブンスじゅう〜

カセットテープの音源をデジタル化するという、長年の課題がなんとか解決する方向になり、youtubeにアップした後にはブログ記事にもアップしておこうと思っています。

 

プリティー・ボーイズ

本山ツトムさんセッション

中村弘明さんと横山喜恵さんセッション

とんぼちゃん

山本由香利さん営業用カラオケ

ポニーテール・デモ

杉浦良三・高柳昌行、真夏のJazz

金森隆バンド

上田ルチカさんセッション

そして

がむがむサポート、柿沼タケシさんのパーシモンズ

 

誰?みたいなところでしょうけど、ボクにとっては懐かしい人たちばかり、ただし、昨年かな、カセットテープを2本ダメにしてしまいましたので、それはもう復元できないのが残念。

 

初めてのデジタル化で、テスト用に前回の記事に上げた『1977晴海オーディオフェア』ともう1曲、短い曲で金森隆バンドの『If I Only』という2曲をyoutubeに上げてみました。

 

 

なので、こちらの曲もアップしておきますね。

この曲はたしか文化放送で流れたものです。

ポップな曲調で好きな曲でしたし、この曲ではボクもバックボーカル(ファルセット)をとっていますよ。

 

わりと活動した覚えがあって、高校時代からの念願だったYAMAHA渋谷店入口の簡易ステージでの演奏が出来たことや『ぎんざNOW』にマンスリーでの出演もありましたし、レコーディング、三波豊和さんのコンサートではサポートバンドもやりました。。。

 

ここでリードボーカルの金森隆氏ですが彼は現在、僧侶になられています。。。どうした!?