VOX VX50BAのバッグ到着 | Dream Lights

Dream Lights

Blieve ! Sea of Dreams
セブンスじゅう〜

平日は不在でしたので、お届けを土曜日にしてもらって、先ほどVOXのアンプケースが届きました。

手にした外箱は意外に重く、バッグだけとは思えない重量感のある荷物でしたね。

 

開けてみると到着したバッグはハードケースか?と思えるくらいガッチリ作ってあって、さすがドラムのペダルを入れる用になっているんだな〜と。

 

さっそくアンプを入れてみました。

 

奥行きというか、厚さというか、下の画像のようにアンプがはみ出ているので、ファスナーがが閉まるか不安でしたが、問題なく蓋もキッチリ閉まり、逆にピッタリ感があってまさにちょうどのサイズでした。

 

ポケットには電源ユニットが収まるし、もはやこれ専用のケースだったんじゃないかくらいの素晴らしいケースでした。

 

全部収納するとこうなります。

 

ケースの重量があるといっても、こうやってアンプを入れてしまえば片手でひょいと持てる重さで持ち運びに何ら苦労はありません。


アンプがこれ以上大きければバッグという選択肢はなかったと思います。

その意味でもこのアンプ選んで良かったと。