コロナドベース検証 | Dream Lights

Dream Lights

Blieve ! Sea of Dreams
セブンスじゅう〜

ブラックナイロン弦からフェンダーのショートスケールラウンド弦へ張り替えて、今度はどうなのか検証しなくてはいけません。

 

おそらく解決していると思うんですよね。

 

当日

 

Ricにするか、コロナドベースにするか・・・

基本的にはRicの方が安全策だと思うけど、もし大丈夫ならコロナドベースにも出番をあげたいし。

 

 

 

まずはコロナドベースの検証結果次第、ということになりますが、、、

 

決めかねてます。

 

以前のボクでしたらたぶん手放してますね、きっと。

で、後で後悔する(笑)

 

もうこの歳ですから、そんな性急に物事を決めず、このレアなコロナドベースをなんとか使ってやろうとコンディションを整えているわけですが、もう一息ってところですかね〜

 

 

ここまではイントロ

 

明日、羽生でライブ予定なんですが、それまでは25日のクリスマスに演奏すると聞いていて、でも急遽明日の演奏ということになりました。

 

まあボクはベースが弾ければどちらでもいいんです。

 

なんですが

 

ボクの方が昨日から咳が出るようになって、今日は熱も出て来ました。

例の件もあるので、用心のため明日の演奏は見送ることにさせていただきました。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村