一息ついてプリウスの方は | Dream Lights

Dream Lights

Blieve ! Sea of Dreams
セブンスじゅう〜

カミさんのタントカスタムが一息ついたところで、ボクのプリウスは。。。


何にも変わってません。


取るに足らない話ですが


プリウスのシフトレバーはブルーの小振なスイッチになっていて、購入当初は何でブルーなんだ?

って思っていました。


ボディー色とも内装色ともマッチする部分がないのに、何でブルーなの?


単純にこのレバーが内装色とか外装色と同じ色だったら合うんじゃないか?


と思ったのでちょっと探してみたら・・・


あるわあるわ


グリップが革だったり




グリップやブルーの部分が色とりどりで、好きなモノを選べます。


革巻きもカッコよかったけど、それは外型サイズ少し大きいのと、純正が好きなボクとしては、単純に色違いが無難な選択だと思いました。


やってみるか!


安かったので、ブラックを注文。

写真撮らなかったので広告からコピペしましたが、こんな感じでした。


いやいや


ある意味マッチし過ぎたんだね、なんか地味〜な雰囲気になっちゃった。。。


そうか!


そういうことか〜


ブルーの方が『映える』んですね!逆に。


一度はセットしてみましたが、その場で元に戻した(笑)


戻したらホッとしました。。。


ボクのプリウスは、どノーマルなままフツーに走っています。

来月にはスタッドレスからサマータイヤに戻すくらいだな〜


でも結構気に入って乗っていますよ。


にほんブログ村 車ブログ ハイブリッド車へ
にほんブログ村