Nikon F2 photomic | Dream Lights

Dream Lights

Blieve ! Sea of Dreams
セブンスじゅう〜

Nikon F2がウチにやって来ました。

 
Fは面倒くささがいいんだけど、撮影そのものにもう少し慣れてからにします。
しばらくはF2 photomic で散歩しよう。
 
散歩と言えばお散歩カメラのEMがあるけど、時々ちょっと物足りない気がしていて、もう少しマニュアルな、でも露出計は付いているカメラがちょうどいいんじゃないかと。
 
いろいろあってもやっぱり最初に使ったFM2が一番楽しかった気がします。
F2 photomic だったらFM2と一緒だもんね。
 
そのせいなのか何なのか、F2って何故かこれまで持ってたことがなかったんだよね。
 
FもF3もF4も持ってたのに、F2だけ!
 
気付かなかったのかな〜
 
でもF2はSpectorのベースみたいに『逢った途端に一目惚れ』だったし、『そうだこれジャン!』って気付いた気分。
 
F2 photomicか
 
そういえば長柄がこれだったな〜・・・シミジミ
 
長柄?
 
すみません高校時代からの親友のことです(笑)
彼は若い頃、F2 photomic 一筋でしたね。
 
それがいいんだよね!
 
ボクもそうなれるかな〜