先日のライブでの疲れが取れなくて、このまま明日のライブへ突入するには、体調悪すぎる!と・・・
仕事で疲れたわけじゃないのにね(笑)
明日のライブのために、予習もしなくてはいけませんが、このところ気になっていたのが
洗車!
クルマどろどろ・・・
だし、車内のクリーニングやらナンやら。
シートカバーにはミッキーの

(実車ではありません・・・)
こんなものをつけていましたが、退色してきたため、外しました。
外した後のシートや、車内隅々まで掃除機で綺麗にして、いつものようにお湯で窓の内側や、内張りまで拭きました。
ダラ~っとする予定でいましたが、これくらい身体動かさないと・・・
ここまでやったところで、近所のガソリンスタンドへ持ち込み、給油して、手洗い洗車で今度は外側を綺麗にします。
ちょっと話し変わりますが、実は最近『クラッカー』に凝ってまして、昔は『あたり前田のクラッカー!』

とか言っていましたよね、あんなヤツです(笑)
普通、プレーンクラッカーというと、チーズやサラミとか何か上にのせて食べるみたいですが、ボクはそのままが好き(笑)

『プレミアムクラッカー』
はかなり昔からのボクの定番で、

セブンイレブンのプレーンクラッカーもよく買います。
まあ、そんなことはいいんですけど、つまり、そのクラッカーをボクは車内でも食べているんですね(笑)
帰り道、小腹が空いている時など、けっこう食べてます・・・
最近のクラッカーは小袋に5~6枚ずつ入っていることが多くて、これはいいですよね、湿気も防げるし、食べる量を決められます。
でも気が付いたら何袋も食べてしまっていることも多い(笑)
で、クラッカーって案外車内に飛び散るんです!

噛んだときに、ボクは見えてないけど、けっこう砕けて車内に飛び散ってるようで、翌朝見ると、クラッカーのクズが(笑)
食べた後の小袋にも、そうとうクラッカーのカケラが残っていて、ソイツがさらに車内にバラ撒かれますね。
いい歳したオヤジのクルマは、車内がクラッカーだらけ!(笑)
それもあって、先ずは掃除機で・・・
練習は夜にしよう。