愛されキャラ | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ愛されキャラのあなたも愛されないキャラのあなたもポチすれば愛される・・・かどうかは知らない。

昔昔、「ジョニーハーバート」と言う名のイギリス人F1レーサーが居た。

ジョニーはこんな人。

トップチームに居たわけでもないので、優勝回数は少ないし、ワールドチャンピオンになったわけでもない。

が、しかし、人の記憶に残るレーサーであった。

毎年新人がデビューして、知らぬ間にクビが替わる極めてドライなレースの世界で、引退レースをした数少ないレーサー。

たしか、ロータスで最後のレースはクラッシュで終わった記憶がある。(間違ってたらスマン)

ある年の暮に恒例のF1総集編を観ていた時のこと。

引退するジョニーに女性のインタビュアーがマイクを持って質問していた。

「ハイ、ジョニー、今はどんな気分ですか?」みたいな感じ。

普通に受け答えしていたジョニー、突然何を思ったか、インタビュアーの胸・・・おっぱいをいきなり鷲掴みにしたのだ!!

これには観ているこちらが驚いた!!

世界に向けて放送しているテレビカメラの前で、女性のおっぱいをいきなり掴む奴なんかおらんで><

女性も驚いていたが、何事もなかったかのような顔で、クククと笑っていたのが印象的であった。むしろ好意的な目でジョニーを見ていた。

また、その女性の胸が非常に大きかったのを覚えている。

まっ、オレなんか微乳フェチなので、ドラ焼きみたいな胸で何の不満もないが・・・おっと脱線した!!

ジョニーの行為は紛れもまくセクハラに違いないが、何のお咎めもない。

同じ事を他の人がしたら大騒ぎになるであろう!

ではジョニーはどうして許されるのか・・?

それはジョニーが愛されキャラだったからに他あるまい!!

今でも歴史上最も愛されたキャラはジョニーハーバートだと思っている。

こんな事って、我々の生活でもあるよな!!

同じ悪口でもAさんが言えば笑って済ませるが、Bさんに言われるとギロチン台に連れて行きたくなる。

あなたにもあるでしょ!!こんな事。

もっとも「相性」みたいなものや「フィーリングが合う」みたいな数値に出来ない感情も左右すると思うが。

Aさんは愛されキャラで、毒舌で周囲を笑わせてくれる!

Bさんは、愛されないキャラで、何かを言うたびに蛇蝎のように嫌われる。

愛されキャラと愛されないキャラの境界線はどこにあるのだろうか??

オレも愛されキャラになって、ドラ焼きみたいな胸を鷲掴みにするチャンスを狙っているのだ!!

もっとも、容姿端麗・頭脳明晰・中華定食・金満日本だけで愛されキャラになれないところが難しい!