ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

NEW !
テーマ:
広島ブログ←週の初めのポチよろしく☆

差別はいけない!と子供の頃から教わった。

ウン!いけない!!

肌の色、国籍、宗教、言語、出身地で人を差別してはいけない。

F1チャンプのアイルトン・セナが初めてワールドチャンピオンになった時、FIAは随分と紛糾したらしい。

もともとF1レースはヨーロッパが発祥地でヨーロッパ人のものという感覚があったので、ブラジル人のセナがチャンピオンになる事に難色を示した。

が、しかし、セナの実力は世界が認めるところなので、晴れてワールドチャンプの称号を与えられた。

これを差別と呼ぶ。

世界で一番の差別主義者は白人に違いない。

さて日本であるが、日本に黒人が来たのは、信長さんの時代の弥助が最初だと思う。

そこで弥助が差別されたという話はほとんど聞かない。

アメリカから有名な黒人のジャズシンガーが来日した際、日本で大歓迎を受けたことに感動した逸話が残っている。

「オレは黒人だが、お前ら日本人はオレを差別しないのか?」

「日本人は肌の色で人を差別しない」と答えたのでそのジャズシンガーは大変な親日家になったとか。

シンガーさんの名前を失念したが、これはほとんどの日本人の感覚だと思う。

現在でもアラブ人にペルシャ人、南米からもヨーロッパからも多くの外国人が日本で暮らし、我々も接しているが、差別だ差別だ、ヘイトだ!と騒ぐのは朝鮮人だけである。

何故朝鮮人が日本で忌み嫌われるのか奴等は考えた事もあるまい。

戦後、朝鮮人が日本人に対して加えた残虐な事件の数々。


朝鮮人による日本人大虐殺

これをどう考える??

挙句の果てには謝罪だ賠償だ差別だと言うのである。

それに応じてお金を払うとお代わりを要求する。

正直付き合い切れないのが朝鮮民族なのだ。

さて脱線したが、どうして朝鮮人だけが差別差別と騒ぐのか??

答えは「お代わりを貰えるから」で間違いあるまい。

これは歴代の日本政府にも問題がある!!

他の外国人は差別だなんて騒がないのに朝鮮人だけが騒ぐのは嫌われるだけの歴史があるからなのだ!!



「差別乞食」という言葉が相応しいな!

テーマ:
広島ブログ←ポチも応援してね☆




何とも痛快である!!

この濱松恵さんの事を知らなかったが、モデルで女優のタレントさんらしい。

テレビ観ない子なので知らなかったが、何とも痛快なブログ内容なのだ!!

と同時に、朝鮮人だらけの芸能界でここまで言って委員会と心配になる。

干されることなく何時までも活躍して欲しい方である!!

この方が保守かどうかは不明だが、やっぱ「保守=美人」って法則は当たっていると思う。

テーマ:
広島ブログ←ポチするの巻

人間の3大快感と言えば「歯磨き」「爪きり」「耳掃除」なのは譲れない。

オレの場合はこれに「バリカン」が加わるのだが、それはおいといて・・・

爪と髪は少しでも伸びると気になるので常に短くしている。

歯磨きも丁寧にする方だが、それでも劣化か老化で歯の色が黄ばんでくる。

歯が汚れていると極めて不潔な印象を与えるので気になっていたが、友人が「重曹で歯磨きしている」と聞いて俺も試してみた。




正式名を炭化水素ナトリウムと言う(別名重曹)

こんな怪しげな物で歯磨きしてもええのか?と思ったが、容量を守れば飲んでも差し支えないと薬剤師さんに教えてもらった。

箱の中に軽量スプーンが入っているのでそれで掬って少量の水でかき混ぜるとすぐにネバネバする。

そのネバネバを歯ブラシに付けて後は通常の歯磨きと同じ要領である。

但し、やり過ぎないように!!と注意された。

必要以上に口内や歯茎を刺激すると粘膜を傷める可能性があるとの事。

味は、バナナ味やイチゴ味を期待してはいけない。


ちょっと塩っぱい程度で苦になるような事はない。

気になるお値段は、500G入りで400円ほどなので普通の歯磨きよりもお得感がある。

使い始めてまだ1週間ほどであるが、歯磨きした後は歯がツルツルになったような気がするし、黄ばみも少しは落ちたような気がする。

芸能人の歯のように真っ白になるのは期待出来ないが、それでも歯本来の白さが戻ってくれたらOK牧場なのだ。

歯の色が気になるあなたも騙されたと思って試してみたらどうかな!



写真と本文は関係ありません

テーマ:
広島ブログ←まずは毎日のポチよろしく☆
コメントを頂いているのにお返事が遅れてごめんなさい!!

決して無視とか放置プレイではなく、遅まきまがら返信させて頂きますので暫しお待ちあれ。

今日、11月15日は新潟の中学生だった横田めぐみさんが、学校の帰りに外道国家によって拉致された日、

日本人は忘れてはなりませぬ!!

以前に拉致の事をブログに書いたところ・・・「中道保守」なるハンネのクソ外道がコメントしてきた。

「あちらで幸せに暮らしているのならそれでいいじゃないか」と。

まさか、こんなクソが居るとは思いも寄らなかった。

こいつの理屈では「裕福な生活をさせてあげれば拉致や誘拐もOK」ってことになるよな。

ホンマ・・・清々しいほどのクソっぷりである。クソは便所に流してしまえ!!

さて、ある警察官に聞いた話だが、拉致事件が世間に知れ渡ってきた当時、捜査や報道の邪魔をしたのが「外務省」と「社会党(今の社民党)」であった。

「拉致なんて日本政府のでっち上げ」と公言していたこいつら




思い出しても胸糞が悪くなるな。

ところで、拉致被害者奪還街宣を行っていた団体が「ヘイトを止めろ」と妨害を受けたと言ってた。

ん?よく分からないのだが「拉致被害者を還せ!」のどこがヘイトなのだ??

これが差別や憎悪に当たるのか??

そもそも妨害する事自体が信じられない行為だが、こいつらは何でも「ヘイトを止めろ」としか言わない。どうして??

理由は二つほど考えられる。

まず「ヘイト差別をするな」と言えば心優しい日本人が黙ると思っているのではないかな??

もう一つ「ヘイトを止めろ」しか言葉を知らない。語彙が無い。つまりアホと言うことである!!

日本人は絶対に黙ってはいけないのだ!!




産経新聞に連載されていた記事が一冊の本になっている。

事件を追い続けた阿部記者に敬意を表そう。

タイトルの「メディアは死んでいた」の意味は本書を読めば分かる。

話題の「日本国記」も読みたいが、こちらも是非読んでみてもらいたい。

拉致事件の全容と歴史を学ぶにはこれ以上の書籍はあるまい。

来月は「救う会広島」が主催の街頭活動があるので参加しようと思っている。

被害者全員が家族との再会を果たすまで、絶対に風化させてはならないのだ!!

テーマ:
広島ブログ←いつも応援ありがとう☆

リプログさせて頂きました。




もうニュースで広まっているのでソースは必要ないな。

BTSにユダヤ人団体が激怒のニュースは飯が美味いわ~

原爆Tシャツに311の被害者を冒涜するビデオ、おまけにナチのコスプレや、アウシュヴィッツの被害者までバカにしたような格好。

ユダヤ人団体が激怒するのも無理はない。

この件で団体が動かなければイスラエル大使館に通報してやろうと思っていた。

しかしながら、日本の平和団体や反核を叫んでいる奴等や広島市長・長崎市長らは公式に抗議したのか??

ホンマ、こいつらどんだけ偽善者なんや!!

ベロ出してみ、お前ら舌が二枚も三枚もあるやん!!

テーマ:
広島ブログ←今日も応援のポチに感謝!

失礼ながら、この「ウエスP」さんと言う芸人の事を知らなかった



FBで偶然見つけたが、何回観ても笑える動画

2分位の動画なので是非観てくれ!!

日本のお笑い芸人は言葉の壁があって世界で通用しない、と聞いた事がある。

確かにマジシャンなんかは通用するが、言葉を操る芸人さんは難しいと思う。

しかし、この「ウエスP」さん、メッチャオモロイ!!

笑うと血糖値が下がったりガン細胞が死滅する効果があると聞く。

この芸も面白いが、司会のフランス人の笑いがオモロイ!!

仕事や人生で嫌な事があればこれを見て笑おう^^

テーマ:
広島ブログ←ポチしたれ!!



以下コピペ
BTS(防弾少年団)がナチス・ドイツのコスプレしてライブしてたから、
サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)ってユダヤ人極右団体に英文でメール送っておいた。
BTS終わったな


https://pbs.twimg.com/media/DriCIw2U0AA-1wL.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DriCIwoVYAA_E1M.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DrUXw-UVAAAeMZA.jpg
コピペ以上

防弾少年団とは原爆バンザイTシャツを着てた南朝鮮のクソガキ共

日本のNステかMステか、歌番組に出演する予定だったのが、スポンサーへの猛抗議が効いたのか出演は中止になったとの事で誠に喜ばしい限りである。

そのクソガキ共が、今度はナチスのコスプレしてたので、これは通報案件やろ!!



通報先はユダヤ人の極右団体。

ユダヤ人の極右団体って言うと真っ先にラビン首相暗殺を思い出す。

イスラエルのイツハク・ラビン首相が極右団体に暗殺された事件。

確か・・・1995年の事件と記憶している。

日本でも女子のアイドルグループがナチっぽい格好で踊っていて猛抗議を受けた事件があったな。

あのグループがその後どうなったのかは承知していないが、ユダヤ人の団体は日本政府のように温くはないので、こいつらのその後が見物である。


まとめサイトはこちら


テーマ:
広島ブログ←一日一ポチの応援ありがとう☆

さて、立憲民主党の蓮呆なる議員が必死こいて削除している画像があると知ったので、拡散してやろう!!


フムフム、在日中国国籍ね・・・

あれ?台湾って説明してなかったか??

何度も書くが、外国籍の人間を国政に参加させたらアカンアカン!!!

国家機密を扱う国会にスパイが入り放題なんてシャレにならんぞ!!

おまけにこいつは、何の説明も果たさずトンズラである。

説明と言えば限りなく偽造に近い書類を提出しただけで、最後には被害者面である。

この画像にしても余程都合が悪いのであろう!!

リプログ自由なので、どうぞ拡散してやってもらいたい!!

次の選挙では確実に落選させなければならない1人であるぞ!!

スパイ防止法を早急に望む

テーマ:
広島ブログ←ポチの始まり

数年前までは「日韓断交」なんてごく一部の主張であったが、今は「断交せよ!」の文字を見ない日の方が多い。

政治に特別な思想の無い人にでも広がっているように思える。

出稼ぎ売春婦の問題から、旭日旗を侮辱された件、原爆バンザイクソガキ共の件に続き、出稼ぎ労働者の賠償問題までニュースになるにつけ、一般の人にまで「あの国はまともではない、到底付き合い切れない」との思いが広がっているのだと思う。

ところで「日韓断交」は我らの切望であるが、ハテ?

どうやったらそれが出来るのか??

戦後、日本と国交を絶った国なんてあったかな??記憶にない。

反対に国交を回復したのは「韓国」と「中国」(まったく余計な事をしやがって)

他にもある?

どういう手順を踏めば断交出きるのか?まったく分からないのだ。

おそらくは害務省の役人共も未知の事で分からないのではないだろうか??

まずは断交するにも、在韓邦人と北の拉致被害者の救出は一番に考える必要があろう。

次に大使館の閉鎖と駐日大使の追放。となれば道筋が見えてくる。

しかし、日本から断交を言うのは得策ではあるまい。

あちら側から「日本とは断交する!」と言って来させた方が都合がヨロシイ!!

絶対に言って来ないと思うから、そこら辺はCIA並みの工作が要る。

隣の家のクソババアと絶交したら、町内会で悪口を言って回るのと同じ事をするのがミエミエである。

もう一点、日本側から断交と言えば国内に居る朝鮮人が暴動を起す可能性も高い。

原発や水源へのテロ対策は万全にしておく必要があるが、警察力だけで出来るのか不安がある。

そんな心配をしていた今朝の産経に桜井よしこさんの寄稿が載っていた。

「ザイトラ政権は南朝鮮を北に渡すとしか思えない」ような事が書いてあった。

まぁ、南朝鮮が北に呑み込まれて共産化するのは間違いがあるまいが、簡単に行く??

今は暢気に南北民族統一なんてはしゃいで居ても、政権が社会主義の独裁国家になると知ったらどうするのだろうか??

暴動か内戦か??まぁ北と南で戦って地球上から滅びてくれるのは大歓迎するが、日本に飛び火するのは御免被りたい!!!

おまけに金豚がザイトラを生かせておくとは思えない。

独裁国家に船頭は2人も要らんやろ!!憐れなザイトラ。

もし内戦になったら国内にいる在日はどうするの??

祖国の為に闘いに帰れよ!!

その結果断交が出来れば一番幸いかな?と思う。



テーマ:
広島ブログ←いつも応援ありがとう☆

アホ女とはこいつ

社民党の福島

写真を貼り付けるだけでもおぞましいが、こいつのツイートを見て笑い者にしてやろう!



さすが、犬喰い民族のことはあるな!


オイ!国民は騙すか税金を吸い上げるか搾り取る対象でしかないんだとよ!!

ホンマに胸糞が悪くなるで!



拉致被害者の救出より憲法が大事なんだと、こいつらは!!


これ、何を言ってるのか分かる人、手を挙げて!!

北朝鮮への暗号か@@



これ、東大出の弁護士らしいでww誰か日本語を教えてやれ!!


挙句には風説の流布か??


これについて一切説明責任は果たさない、人間のクズと言っても差し支えあるまい。

一般人なら何を書こうと勝手だが、こんなアホでも国会議員なんやで・・・

こいつに
支払われる議員歳費はオレやあなたが納めた税金や!!

こんな奴に投票する奴の気が知れないね!!

しかし、ブログでもツイッターでもFaceBookでも投稿ボタンを押す前に誤字脱字はないか?と見直すと思うのだが・・・(それでも誤字脱字があるのに)そのまま投稿してスクショ摂られて世界に晒し者にされて、笑い者にされて。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス