今年を振り返ってみた | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!


テーマ:
久しぶりの更新になったが、今年はどんな年だったかと振り返ってみよう。

正月の餅を喉に詰まらせて死にかけたのがついこの間のような気がする。

一年経つのが早いね~

今年の2月に初めて街宣なるものに参加した。

寒風が突き抜ける原爆ドーム前の元安橋の上で「北朝鮮を糾弾する街宣」

4月には公約通り体を鍛えるためにジム通いを始めた。

5月、北朝鮮による拉致被害者奪還署名活動に参加。

7月、豪雨災害

人生初のボランティア活動に参加

実は7月の定期健診で「肺がんの疑いあり」と診断されていた。

フン!!ガンが怖くてネトウヨやっとられるかい!!

そのまま治療も受けずほったらかしにしてたが、未だに元気で生きている。

9月、永ちゃんのグリーンアリーナコンサート

10月、稲刈りボランティアに移民反対デモ行進に参加

12月、拉致被害者奪還署名活動に参加

こうして思い返すと、活動的な一年であったように思う。

勿論、嫌な事、悲しい出来事、情けない気持ち等も沢山あったが、沢山の方に支えられ

励まされて感謝の一年であった!!

特にブログを通じて懇意にして下さった皆様にはお礼の言葉もない。

来年も今年より体を鍛えて、会いたい人に会い、やりたい事をやり、ボランティアに参加したい!!

来年こそは、投機活動にも専念したい!!と思って準備している最中である。

ブログ仲間の皆さんのご多幸を祈らずにはいられない。

あっ、大晦日までにお地蔵様に笠を被せに行かなきゃ!!

お地蔵様に笠を被せたら大晦日の夜にザックザックと雪を踏んで米やミソを運んで来てくれるねんで!ホンマやで!!

銀蔵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス