国宝東大寺にハングルの落書き | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

子供の頃、遠足と言えば神社仏閣が多かった奈良県民。

東大寺大仏殿にも何回か行った。


ちょっと遠いが若草山から見た東大寺

大仏殿の真ん中辺りにある丸い柱に穴が開いていて、その穴の大きさが大仏さんの鼻の穴と大きさが同じだと聞いた記憶がある。

子供1人が通れるくらいの大きさで、その穴を潜ると頭が良くなると言われていた。

何度か潜ったが一向に賢くなった気配がないのはどうしてか??

オケツの大きなオバハンが、頭から穴に入り、ケツが支えて足を抱えて引っ張り出されていたのを思い出す。


無信仰な人でも大仏さんの姿には畏怖の念を抱くと思うが、そんな国宝東大寺にハングルの落書きが見つかったとの記事。

詳しくはこちら

ニュースでも取り上げられないし、犯人も見つかっていないが、もぉ腸が煮え繰り返る怒りを覚えている。

もしその場に遭遇していたら、名刀三日月宗近で手を切り落としてやりたいところである!

インバウンドだ何だと目先の金をあてにした結果がこれか!!

犯人が捕まっていないので何とも言えないが・・・どう考えても日本人の仕業ではない!!

街角のお地蔵様でも綺麗に掃除をしてお供え物をし手を合わせるのが日本人。

神社仏閣に落書きなんてとんでもない!!

犯人許すまじ!

朝鮮人は日本に入国禁止令を出そう!!