『JGAゴルフ応援サイト』シリーズ対談!第7回ゴルフと健康増進「ゴルフは心の栄養!野口五郎さん」 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

JGAゴルフ応援サイト~Golf is Good!~

シリーズ対談!第7回ゴルフと健康増進「ゴルフは心の栄養!野口五郎さん」

*******************

*********************

 

 

 

8月26日

『JGAゴルフ応援サイトNEWS』に

野口五郎さんインタビューが掲載されました!

↓↓↓

***********************

 

 

【水海道ゴルフクラブ】

↓↓↓

********************************

↓↓↓

*********************************

↓↓↓

******************************

 

 

実は

この取材は、

亡き夫 熊倉貞武がメンバーに入っての企画でした・・・

 

 

 

残念なことに

主人は「ゴルフと健康増進」インタビューには参加できませんでしたが、

代わりに由美ママが遺影と参加!

↓↓↓

************************************

↓↓↓

********************************


 

五郎さんは主人のセーターを着用くださいました・・・

感謝・・・

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

 

 

それから

五郎さんは

以下の『日本老年学会総会』に登壇のご予定とのこと

お二人のますますのご活躍をお祈りいたします。

↓↓↓

↓↓↓

*********************************

 

 

さらに、

先日の

『アコースティック・ギター・マガジン 2024年9月号 Vol.101』には、

亡き主人のギターと共に登場されました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************************

********************************

*****************************

********************************

*********************************