春さむく筑波の詩人すでになし「ゴルフと健康増進」某取材で冴え返る【水海道ゴルフクラブ】故人を偲ぶ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春さむく筑波の詩人すでになし

―飯田蛇笏

 

 

 

 

弥生十日

由美ママは、

「ゴルフと健康増進」についての某取材があり、

早朝から【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

 

************************

 

 

本来なら、

亡き主人 熊倉貞武も一緒の取材でしたが、遺影での参加…(涙) 

詳細は、掲載が決まり次第告知いたします。 

 

 

***************** 

 

 

この日は“冴え変える”寒い一日でしたが、

冷たい“筑波颪”に吹き曝されながらも、No.14の“二季桜”を愛で、

和気藹々とラウンドしたひとときでした!

 

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

*******************************

 

 

この朝はOUTスタート!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************************

上記

由美ママのゴルフウェアは、コートワンピース&レギンス&グローブ共に『ランバンスポール』

 

*************************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

*****************************

************************

*************************

*********************

**************************

**********************