青葉さへ見れば心のとまるかな散りにし花の名残と思えば【日本橋ゆかり】由美41周年お祝い⑧蟹ママ⑬ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

青葉さへ見れば心のとまるかな散りにし花の名残と思えば

―西行

 

 

 

 

卯月十八日の夕餉は、

『きものサロンながしま』長島優貴社長をお誘いして、

贔屓の日本料理【日本橋ゆかり】へ!

『由美 開店満四十一周年』をお祝いいただきました!

↓↓↓

***************************

***************

 

 

長島優貴社長には、

先日執り行われた亡き主人の「家族葬&友人葬」にご焼香いただいたうえ、

「お別れの会」にもご参列いただきました!

さらに、この度はお祝いの胡蝶蘭をお送りいただきました!

↓↓↓

 

 

********************

 

 

また、

【日本橋ゆかり】野永喜三夫三代目若主人からは、“四十一周年”のお祝いにと、

鰻太巻きをお届けくださいました!

 

 

******************

 

 

優貴さん、ゆかりさん、いつもお気遣い感謝申し上げます。

“42年目”もよろしくお願いいいたします。

 

 

********************

 

 

野永喜三夫三代目&長島優貴社長&伊藤由美ママ!

北海道枝幸産の1kg級の毛蟹二杯を持って!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************************

 

 

北海道枝幸産の1kg級の毛蟹二杯!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

↓↓↓

***************************

 

 

*モッツァレラチーズ茶碗蒸し 

*前菜盛り合わせ 

*毛蟹 北海道枝幸産

*毛蟹と根室産生ウニは土鍋ご飯!

 

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************************

***************************

**************************

****************************

**********************************

**************************