葉桜の夕べかならず風さわぐ『由美開店41周年パーティ&春祭』お祝いの花々②片岡愛之助さんら胡蝶蘭 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

葉桜の夕べかならず風さわぐ

―桂信子

 

 

 

 

*********************

 

 

先週開催した

『由美 開店満四十一周年祭』には、本当にたくさんのお祝いをいただき心より感謝申し上げます。

 

また、

今年の『由美 開店満四十一周年祭』に際しましても、飾りきれないくらいのお祝い花をいただきありがとうございました!

↓↓↓

 

*****************

 

 

すべてはご紹介しきれず恐縮ですが、

①の続き②を載せさせていただきます!

この後は③へと続きますから順にご覧いただけましたら幸いです!

 

 

******************

 

 

4月12日から「開店四十二周年目」に入りましたが、

今後とも【クラブ由美】をよろしくお願いいたします。

 

 

 

②- 1 片岡愛之助さん&『徹子の部屋』!

↓↓↓

↓↓↓

********************************

************************

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

 

②-2 【銀座小十】&

②-3【祇園いわさ起】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

*****************************

 

 

②-4 『きものサロンながしま』&『dof』大島征夫氏!

↓↓↓

*******************

****************************

*****************************

 

 

②-5 【築地さとう】佐藤理香社長

②-6 【BAR EVITA】亀島延昌オーナーバーテンダー

↓↓↓

*****************************

***************************

***************************

 

 

②-7

②-8

村上喜代次氏&長谷川一彦氏!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

 

 

②-9

②-10

『ヴランケンポメリージャパン』師井研社長

『源 吉兆庵ホールディングス』岡田憲明社長!

↓↓↓

****************************

**************************

*************************

*************************

**************************

************************

***************************