ちはやぶるかものやしろの葵草かざすけふにもなりにけるかな【祇園いわさ起】毛蟹ママ①杉本彩さんと! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

ちはやぶるかものやしろの葵草かざすけふにもなりにけるかな

―俊成

 

 

 

 

皐月十四日の午後

由美ママは

久しぶりに京都へ! 

 

 

京都では、

先ず、四月十日に【帝国ホテル 孔雀の間】で開催した

『クラブ由美 開店満四十周年記念感謝の集い&ディナーの夕べ』ご出席のお礼に、

親友の杉本彩さん宅へ! 

↓↓↓

 

***************** 

 

 

その後の夕餉は、

同じく出席いただいた岩﨑道一店主の【祇園いわさ起】を予約! 

↓↓↓

↓↓↓

**********************

 

 

この夜のメンバーは、

【ほるもん大五郎】山本大五郎社長&奈緒さん一家をお招きして、

あらためて京都から出席いただいたお礼を皆さんに伝えました! 

↓↓↓

 

******************

*********************

 

 

 彩さん、

発起人代表をありがとうございました! 

↓↓↓

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

 

*******************

 

 

岩﨑さん、

大五郎さん&奈緒さん&結月ちゃん、京都からのお越し感謝申し上げます。 

次回は【ほるもん大五郎】伺いますね!

 

 

奈緒さん&岩﨑店主&大五郎さん!

(下段)彩さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

********************

*********************

Aya Sugimoto TV!

↓↓↓

 

***************************

**************************

https://www.instagram.com/ginzayumimama/?hl=ja

***********************