安倍晋三元首相も常連だった“銀座の女帝”由美ママ「40周年パーティー」全貌!NEWSポストセブン | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

安倍晋三元首相も常連だった“銀座の女帝”由美ママ

「40周年パーティー」全貌!

NEWSポストセブン

 

 

 

***************************

 

 

先月

卯月十日の夕刻

【銀座クラブ由美】では、

【帝国ホテル】「孔雀の間 東西」にて

『クラブ由美 開店満四十周年記念 感謝の集い&ディナーの夕べ』を開催しました。

↓↓↓

 

********************

***********************

*******************

 

 

その様子が、

上記記事で紹介されましたので、

ご覧いただけますようよろしくお願いいたします!

↓↓↓

**********************

 

 

②は、

出席者された華やかな方々を一部ご紹介します!

 

 

発起人代表 杉本彩さん&司会 南美希子さん!

↓↓↓

↓↓↓

 

 

‟仲良しシスターズ”!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

 

神野美伽さん&杉本彩さん!

↓↓↓

 

 

安治川親方ご夫妻!

↓↓↓

 

 

山田由紀子さん&牧野茂樹氏!

↓↓↓

 

 

三國清三シェフ&田鶴均氏!

↓↓↓

 

 

早川久美子さん&ご友人!

↓↓↓

 

 

藤堂和子ママ&江尻道代ママ!

↓↓↓

 

 

斎藤由美子ママ!

↓↓↓

 

 

山名和江ママ!

↓↓↓

 

 

今井眞千子ママ!

↓↓↓

 

 

母&熊倉貞武氏!

↓↓↓

 

 

野田聖子先生&関谷俊征氏!

↓↓↓

*********************

 

 

この続きは③でご覧ください!

 

******************

********************

**********************