うららかなけふのいのちを愛しけり【焼肉・冷麺ユッチャン。六本木店】薄焼きカルビ&名物葛冷麺の夜! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

うららかなけふのいのちを愛しけり

―日野草城

 

 

 

 

弥生十日

由美ママは、

「ゴルフと健康増進」についての某取材があり、

早朝から【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

 

******************* 

 

 

その夕刻は

亡き主人が好きだった贔屓の【焼肉・冷麺 ユッチャン。六本木店】にて献杯! 

↓↓↓

 

******************* 

 

 

この夜のゲストは、

大分より『MK.ヴォレ』代表取締役 藤島美奈子さん&

「あなただけに捧げる、美しさというご褒美。」をコンセプトとしたエステサロン【yE-style(イースタイル)】の横山幸代オーナーエステシャン! 

↓↓↓

 

****************** 

********************

 

 

この夜も、

芝浦直送の厳選された上質な「焼肉」薄焼きカルビやタン塩、などの後、

名物“スープがみぞれ状に凍った”「黒い葛冷麺」のハーフサイズをいただきました!

 

 

***************** 

 

 

 

降矢史耕店長&幸代さん&伊藤由美ママ&美奈子さん!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

*************************

***********************

**************************

*************************

****************************