焼酎を水で割る夕杏の実!アラカルトで選べる和食処【穂の河 銀座店】由美ママメニューと煮魚で献杯! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

焼酎を水で割る夕杏の実

―沢木欣一

 

 

 

 

弥生十一日

由美ママの夕餉は、

亡き主人が好きだった“和食処”【穂の河 銀座店】へ! 

↓↓↓

 

******************** 

 

 

この夜は

故人のキープボトル「佐藤(黒)」で献杯し、

大好物だった“キンキの煮付け”をいただき、

想い出話しを語り合いました… 

 

 

***************** 

 

 

内海隼人ご主人、いつもお気遣い感謝申し上げます。 

ご馳走さまでした。

 

 

***********************

 

 

内海隼人ご主人&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

**************************

*************************

***************************

************************

******************************