春一番言霊のごと駆け抜けし【水海道ゴルフクラブ】熊倉会長月命日ゴルフ&No.8『稲荷神社』初午祭 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春一番言霊のごと駆け抜けし

―原裕

 

 

 

 

「建国記念日」の三連休

“三日目”の朝

由美ママは、

贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ!

↓↓↓

 

********************

 

 

理事メンバーであられた故熊倉貞武氏をお連れして、

“ゴルフの友”榎本宗義氏&聡子夫人と、故人の「月命日」ラウンド!

 

 

******************

 

 

この日は穏やかな好天気となり、

No.8の【稲荷神社】では、

偶さか「初午祭(はつうま)」が行われ、縁起のよい場面でのお祈りもできました。

 

 

*********************

 

 

昨年の「初午祭」には共にラウンドしましたね…

きっとそう想い出してくれていることでしょう…

↓↓↓

 

******************

 

 

榎本様&聡子さん、お心遣い感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

榎本宗義氏&聡子さんご夫妻&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

*********************

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&アウターワンピース&レギンス&グローブ共に『ランバンスポール』

 

*****************************

 

 

この朝はOUTから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

**************************

***************************

*************************

**************************