問はばやなそれかとにほふ梅が香にふたたび見えぬ夢のただ路【水海道ゴルフクラブ】熊倉会長追悼ゴルフ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

問はばやなそれかとにほふ梅が香にふたたび見えぬ夢のただ路(ぢ)

―藤原定家

 

 

 

 

 

如月四日「立春」

由美ママは、

早朝より贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ!

↓↓↓

 

**********************

 


理事メンバーであられた故熊倉貞武氏をお連れして、

“ゴルフ師匠”野口五郎さん&竹川勝治先生とのラウンド!

 


*********************

 


朝は4℃と雨が心配されましたが、

薄曇りの下、Sandyこと熊倉会長の遺影を持ってスタートホールで黙祷…
その後、各ホール毎の想い出を語り合いながら、

五郎先生は、熊倉会長愛用のパターを使われ故人を偲びました…

 


***********************

 


五郎先生、竹川先生、会長とご一緒していただき感謝申し上げます。


途中で雪がちらちらと舞い始めた時は、

「魂が降りてきている…」かのようで、感動的でしたね…(涙)


もう、五郎先生とのラウンドレッスンや、

皆での“ゴルフ合宿”にご一緒できないことを、さぞ寂しがっていらっしゃることと思いますが、

【小淵沢カントリークラブ】【ベルセルバカントリークラブ】【秋田椿台カントリークラブ】【福岡雷山ゴルフ倶楽部】【戸塚カントリー倶楽部】【グランフィールスカントリークラブ】【福岡サンレイクゴルフ倶楽部】【若洲ゴルフリンク】【ノースハンプトンゴルフ倶楽部】など…etc

お忙しい中、いつも会長とご一緒してくださり、本当に楽しい想い出ばかりです…


また、皆で会長を偲んで【水海道ゴルフクラブ】でのラウンドを楽しみにしております!
お寒い中をありがとうございました!

 

 

 

熊倉会長の“ゴルフに師匠”野口五郎さん&伊藤由美ママ&竹川勝治先生!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&アウターワンピース&レギンス&グローブ共に『ランバンスポール』

 

******************************

 

 

 

この朝はOUTから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

 

 

ここに“真友”野口五郎さんが、

19日に自身のブログで、前日まで連絡を
取っていた先輩のあまりに突然過ぎた訃報を受け心境をつづった追悼文を
紹介せさせていただきます。

―僕の大好きな人生の大先輩が一週間前に亡くなりました!
前日電話でお話して、微熱がある!と仰ったので、「最近僕が忙しくで会え
ないから体調が悪いんですよ!」と冗談を言い、コロナとか心配なので
お医者さんに行った方が良いと思います。と!

翌日、「インフルでした!」と連絡があり、その晩奥様からの突然の電話!
僕より一回り年上で、今日がお誕生日でした。
僕の憧れで目標で!
いつも僕の事を力強くバックアップしてくれてました。
昨年のコンサートもずーっと来てくださいました!
いつも「今日が1番良かった、良く声出るネ~!」って!

あまりに突然過ぎて涙が枯れました!
今日プレゼント渡す予定だったのに!
アルバム制作もご存知で,尊敬する大切な方を無くしてしまいました!
今は心より安らかにお眠り下さいと!
そして、心より感謝申し上げます。

 

↓↓↓

************************

************************

******************************

 

 

【小淵沢カントリクラブ】理事コンペ!

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

【福岡サンレイクゴルフ倶楽部】!

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

 

 

【若洲ゴルフリンクス】!

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

【ノースハンプトンゴルフ倶楽部】!

↓↓↓

↓↓↓

***************************

 

 

こんな悲しいお知らせで恐縮ですが、

熊倉氏が“遺言”として
日頃から歌われていた南こうせつさん「男が独りで死ぬときは」の一節を
追悼の歌として、ここに送らせていただきます。

↓↓↓

************************

 

 

歌詞のごとく「二足遅れ、いつかゆっくり逢いに行きます」から、

先に逝った【由美】のお客様らと待っていてくださいませ。
天国でまた会える日までしばしのお別れですが、

どうぞ安らかに永遠の眠りにつかれることをお祈りいたします。
本当にありがとうございました!
(密葬後の葬儀は、後日改めて社葬として行われます)

 

 

そして、

今夜も

会長が好んで歌われていた

『これが愛と言えるように』と、

ご自身の曲『GOLF SONG』を聴きたく思います…

↓↓↓

**************************

 

熊倉貞武作詞&作曲『ゴルフソング(GOLE SONG)』

↓↓↓

***************************

***********************

 

 

この後、

由美ママらは、

『GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2024 Follow Your heart ~こころのままに~』へと出かけます!

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

*************************

**************************

*************************