20代に生まれた音楽の絆は70代過ぎても切れること無く音の川として流れ続けます『絆50』CD誕生 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

20代に生まれた音楽の絆は、

70代過ぎても切れること無く、

音の川として流れ続けます。

 

 

 

 

*********************

 

 

 

神無月二十一日

由美ママの夕餉は、

贔屓の麻布十番【石垣吉田】に出かけましたが、

↓↓↓

 

 

 

その後は、

銀座三丁目の“大人のミュージック”スポット【MR.OLDIES】に移動! 

この夜の出演は、ハウスバンドの“Goodies”! 

懐かしきオールディーズ音楽と、Sandy氏らの甘い歌声に癒されました!

↓↓↓

 

********************* 

 

 

それから

この度、Sandy&DennyのCD『絆50』が制作されました! 

 

 

―20代に生まれた音楽の絆は、70代過ぎても切れること無く、音の川として流れ続けます。 

 

「ゴルフソング」 作詞・作曲 熊倉貞武 

「人生、未完成!」作詞・作曲・編曲 Denny 

 

 

CDをご希望の方は、メッセンジャーにてご連絡お待ちしております。 

 

 

 

*************** 

 

 

さらに、

「FRIDAY デジタル」でも原田波人君とともに紹介されましたから、

ご覧いただけますようよろしくお願いいたします!

 

**********************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

*********************

 

 

ところで、

先日

『由美Birthday party & 秋祭り』を開催しましたが、

某日に贔屓の【Beef Dining 肉いさ】&【ふくいさ】の細川功男ご主人&宇田勝美女将が、

“活鯛”を、お祝いにと鯛姿焼きにし、お赤飯との盛り合わせでお持ちくださいました! 

 

細川功男ご主人&女将さん、皆で美味しくいただきました! 

ご馳走さまでした!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

*******************

*******************