僕の大好きな人生の大先輩が一週間前に亡くなりました!

 

前日電話でお話して,微熱がある!と仰ったので,「最近僕が忙しくで会えないから体調が悪いんですよ!」

と冗談を言い,奥様にはコロナとか心配なのでお医者さんに行った方が良いと思います。と!

翌日,「インフルAでした!」と連絡があり,その晩奥様からの突然の電話!

僕より一回り年上で,今日がお誕生日でした。

 

僕の憧れで目標で!

いつも僕の事を力強くバックアップしてくれてました。

昨年のコンサートもずーっと来てくださいました!

いつも「今日が1番良かった,良く声出るネ〜!」って!

 

あまりに突然過ぎて涙が枯れました!

今日プレゼント渡す予定だったのに!

 

アルバム制作もご存知で,尊敬する大切なな方を無くしてしまいました!

今は心より安らかにお眠り下さいと!

そして,心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 

 

この映像「人生歌がある」の下にご本人が映ってらっしゃいます。

奥様が撮って下さいました。

この写真が一緒の最後の写真になりました。

 

言われた事を大切に頑張らなければ‼️