靖国の龍絵馬天へ舞う如し【靖国神社】へ年末のご挨拶&会津の銘酒『末廣酒造』「特別純米 年賀酒」! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

靖国の龍絵馬天へ舞う如し

 

 

 

 

 

師走二十八日の夕刻

由美ママは、

【靖国神社】参拝に出かけ、

“靖国さん”に年末のご挨拶へ! 

↓↓↓

 

******************** 

 

 

由美ママは、

戊辰戦争で亡くなった我が祖先薩摩藩士・中原猶介と、

南太平洋に散った祖父の霊へ想いを馳せて、

日本のため尊い命を捧げた幾多の英霊に尊崇の念を表し、

御霊安らかにと心からお祈りして参りました! 

↓↓↓

************************

 

 

“靖国さん”今年一年、見守ってくださりありがとうございました! 

年明けは十日にお詣りに来ます!

 

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

****************************

 

 

ところで、

師走二十七日は、

福島県会津の銘酒『末廣酒造』七代目当主 新城猪之吉会長から、

「末廣 特別純米 年賀酒」をお送りいただきました! 

↓↓↓

*************************

**********************

 

 

新年のお酒は、末広がりの末廣のお酒で。

ふくよかな味わいは、新年を祝うにふさわしく、こころから幸せを感じられる… 

そんなお酒です。 

―HPより 

 

 

********************** 

 

 

新城会長、

今春は『クラブ由美 開店満四十周年記念ディナーの夕べ』へのご出席ありがとうございました。 

「末廣 特別純米 年賀酒」で新年を迎えたく思います! 

ご馳走さまです! 

どうか2024年もよろしくお願いいたします。

↓↓↓

*******************************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

*****************************

*****************************

*************************