そののちは銀杏黄葉の散るのみに!靖国さんに年末のご挨拶へ!銀杏黄葉輝く【靖國神社】参拝&大絵馬! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

そののちは銀杏黄葉の散るのみに

―千原草之

 

 

 

 

先週

師走九日の夕刻

由美ママは、

進藤敦氏&まゆさんと【靖国神社】参拝に出かけ、

“靖国さん”に年末のご挨拶へ!

↓↓↓ 

 

**************** 

 

 

由美ママは、戊辰戦争で亡くなった我が祖先薩摩藩士・中原猶介と、

南太平洋に散った祖父の霊へ想いを馳せて、

日本のため尊い命を捧げた幾多の英霊に尊崇の念を表し、

御霊安らかにと心からお祈りして参りました! 

そして、コロナと戦争の一日も早い終息と世の中の安寧をお祈りいたしました!

↓↓↓

 

*****************

 

 

“靖国さん”今年一年、見守ってくださりありがとうございました! 

年明けは五日にお詣りに来ます! 

 

 

**************** 

 

 

まゆさん&進藤敦氏&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

 

拝殿脇の大絵馬!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

 

 

銀杏黄葉並木!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

********************

********************