秋の宵細巻太巻き宴哉『由美ママ誕生日お祝い』【ぎんざ寿し幸】細巻き&【日本橋ゆかり】特製太巻き! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

秋の宵細巻太巻き宴哉

 

 

 

 

神無月十八日の夕刻は、

贔屓の【ぎんざ寿し幸】岡田茂四代目ご主人が、

巻き寿司盛り合わせを誕生日お祝いにと届けてくださいました! 

↓↓↓

 

*******************

 

 

また、

先週は【日本橋ゆかり】野永喜美夫三代目若主人からも、

お祝いに特製太巻きをいただきました! 

↓↓↓

 

****************** 

 

 

茂さん&喜三夫さん、スタッフ皆で美味しくいただきました! 

ご馳走さまでした!

 

 

 

岡田茂四代目ご主人&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

************************

 

 

【日本橋ゆかり】特製太巻き!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

***********************

***********************

**********************

**********************