秋の花種にあれど色ごとに見し明らむる今日の貴さ『由美ママ誕生会⑩』【ヴィロン丸の内】パリブレスト | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

秋の花種にあれど色ごとに見し明らむる今日の貴さ

―大伴家持

 

 

 

 

【銀座クラブ由美】では、

先週十日から

『由美ママ誕生日パーティ&秋の宴』を開催しましたが、

神無月十七日

由美ママの夕餉は、

(株)ル・スティル 西川隆博社長のお招きで、

贔屓の【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 Brasserie VIRON】で

“由美キリンズ”らと“after誕生日会”を開きました! 

↓↓↓

**************** 

 

 

『由美ママ誕生日パーティ&秋の宴』DM!

↓↓↓

 

***********************

 

 

昨年の【ヴィロン】での由美ママ誕生日パーティ!

↓↓↓

**********************

 

 

泉月さん&凛さん&伊藤由美ママ&高橋健二郎シェフ!

 (下段)由美ママ誕生日ケーキ「パリブレスト」と、フランス産ドーバーソール&ノルマンディー産ブルーオマール&千葉県産「美笑牛」トマホーク!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

 

 

この夜の【VIRON】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

**********************

********************

************************

**********************