秋彼岸汗ばむ晴のよかりけり【ブラッスリーヴィロン丸の内店】美笑牛&熊本県合志直送【福たまご】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

秋彼岸汗ばむ晴のよかりけり

―牧野寥々

 

 

 

 

長月十四日

由美ママ&“由美キリンズ”まゆさんは、

贔屓の【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 Brasserie VIRON】へ! 

↓↓↓

 

********************* 

 

 

“美のカリスマ”服部由奈さんがプロデュースするミセスコンテスト

『Yuna Hattori Beyond The World 2023』にエントリーしたまゆさんとの打ち合わせもあり、

写真撮影後に移動! 

 

 

【由美】出身の【ぎんざ眞知子】今井眞千子ママも参加して、 

セップ茸のソテー&モンサンミッシェルのムール貝や、

千葉県産美笑牛リブロース&ブルターニュ産仔牛のロースなどをいただきました! 

 

西川隆博オーナーご馳走さまでした! 

ありがとうございました! 

 

 

*********************** 

 

 

まゆさん&高橋健二郎シェフ&伊藤由美ママ&眞千子ママ!

↓↓↓

↓↓↓

 

************************

 

 

この夜の【VIRON丸の内】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

************************

https://www.ginzamachiko.com/

**********************

*********************

https://www.instagram.com/ginzayumimama/?hl=ja

*******************

***********************

 

 

ところで、

長月十四日は、

松野頼久先生から、

ご自身の地元 熊本県合志市豊岡【福たまご農場】産の「福たまご」を、たくさんお送りいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 *****************

 

 

 この”福を呼ぶ”「福たまご」は、たまごの味にとことんこだわった有機卵ですが、その特長は… ①人の手で一羽一羽に餌を与え、大切に育てられた鶏が生んだ卵で、昔ながらの飼い方です! ②寒暖の差が厳しい熊本県の盆地で育てられた鶏には、体調を十分考慮しながら、ビタミン・ニンニクエキス・乳酸菌・唐辛子抽出物などが与えられています。 ③「福たまご」の甘みとコクは、木酢液・海藻ミネラル・ヨモギ粉末に含まれる数十種におよぶ有機酸や、アミノ酸による相乗効果からで、輝く卵黄色の黄身に!

 

 

 ******************** 

 

 

松野先生、【高遊原カントリークラブ】でしか食べられない… 

と噂の”幻の福たまご”をありがとうございました。 

皆で美味しくいただきました! 

ご馳走さまです!

 いつか【高遊原カントリークラブ】にも伺いたく思います! 

 

 

******************

 

 

 『福たまご』熊本県合志市豊岡2000ー48 

 TEL 0962481923 FAX 0962485732 

※地方発送可能!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************