行く末の秋を重ねて九重に千代までめぐれ菊の盃!西麻布【鶫(TSUGUMI)】母の賀寿を祝った夕餉 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

行く末の秋を重ねて九重に千代までめぐれ菊の盃

―「続千載和歌集 秋」

 

 

 

 

長月十八日「敬老の日」

由美ママの夕餉は、

贔屓の西麻布【鶫(TSUGUMI)】にて、

母の“賀寿”をお祝いしました! 

↓↓↓

 

****************** 

 

 

総務省の統計によりますと、日本の80歳以上の人口が初めて10%を超え、

10人に1人が80歳以上とのこと。

 

まだまだ母には健康で長生きをしてもらいたいものです! 

 

そんな願いをこめて、皆で乾杯しました! 

 

進藤幸紘社長、”長寿”お祝いプレートをありがとうございました! 

ご馳走さまでした!

 

 

 

進藤幸紘社長&母&伊藤由美ママ!

↓↓↓

***************************

 

 

この夜の【鶫(つぐみ)】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

モウカ鮫!

↓↓↓

↓↓↓

***********************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

***********************

***********************

https://www.instagram.com/ginzayumimama/?hl=ja

***********************

*********************